×

サンキュ!2022年5月号のコストコ特集にコストコ節子が掲載されました

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

サンキュ!2022年5月号 コストコ特集のお知らせ

2022年3月25日にベネッセより出版された「サンキュ!」の5月号に協力させていただきました。

いくつかの商品についての執筆と写真撮影、お得情報の執筆を担当しました!かなりボリューム感のある内容になっています。

発売後に気が付いたのですが、私以外にも歴戦のコストコマニアたちが参戦していて小ぶりな雑誌ながらも内容が濃厚な1冊になってました👀

aoさんとたむかつさんはTwitterでお世話になっているので、こちらであわせてご紹介させていただきます。

aoさん

aoのコストコガイドブログTwitter

すごいコストコブロガーさんです!非常に細かく商品を調べており、気になることまで解説してくれるレビュー記事は、いつもかなり参考になります。

比較とか細かい商品の数を数えたりとか…とにかく痒い所に手が届く情報が満載!なコストコ情報ブログを運営していらっしゃる方です。

たむかつさん

InstagramTwitter

SNSでさっくり見れる情報を中心に発信しているコストコインフルエンサーさんです!わかりやすさ&親しみやすさ重視のコストコ情報を発信していて、手軽で読みやすいのでよく見てます。

インスタではダイエットやオシャレ系の情報も発信されてるすごいママさん!Σ(・□・;)見習わなければ~!!

いろんな方の濃厚な情報の集大成が詰まった一冊なので、是非お手に取ってみてくださいね~。

コストコ節子のSNSはこちら

ぜひフォローをお願いします♪(*‘∀‘)

クリックするとコストコ節子のSNSに飛べます
instagram Twitter Facebook Googleニュース
スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP