出前館でデリバリーしたら20%キャッシュバックを受けて超お得になった話

最近は外食もできないですし、自然とデリバリーする回数も増えましたよね。

そんな方に超耳より情報です!

フードデリバリーサービス”出前館”で20%キャッシュバック還元が受けられるキャンペーンを発見!

お寿司、ピザ、牛丼、ファストフードなどいろんなお店が対象です!

実際に使ってみて「これはお得だ!」と思ったので、詳しいキャンペーンの受け方や注意点を共有しますね♪

1万円超えのお寿司が実質8,000円で食べられた

さっそくキャンペーンを使ってみました♪その時に頼んだのがこちら!

銀の皿の「本マグロ」中トロづくしの豪華盛り込み桶(4人前)です~!

ん~豪華~ですね~!しっかりと脂がのったマグロやぷりぷりのエビなどがたくさん入ってます!

お寿司だけでなく、刺身盛りも注文できるのがポイント🤤お米は少し控えたい…という方にもおすすめです。

晩酌のお供にいただきましたよ~

今回は合計で10,136円(税込)したので、その20%である2,027円分のキャッシュバックが受けられることに!

実質8,000円ほどで豪華なお寿司が食べられました!

最近は外食も難しいので、たまにはおうちで豪華なデリバリーを利用して外食気分を味わうのもいかがでしょうか?

キャンペーンがあるなら、たまにはこういう贅沢をしてもいいカモな~!(*´з`)

このキャンペーンは先着500,000人ですが、アメックスも余裕をもってキャンペーンを作っているはずなのでまだ間に合うと思いますよ~!

還元を受けるにはどうしたらいい?

  • 対象のクレジットカードを持っていること
  • 事前登録をすること

還元を受けるにはアメリカン・エキスプレスのクレジットカードが必要になります。

今カードを持ってなくても大丈夫!

カードは申し込んでからすぐ届くので、キャンペーンには全然間に合います♪

実はこのキャンペーン、アメリカン・エキスプレスが飲食店への支援として行っている”SHOP SMALL®”という取り組みの一環なんです。

ざっくり説明すると、辛い時期が続く飲食店をみんなで盛り上げよう、という活動ですね。素敵!

でも、アメリカンエキスプレスって高額な年会費で有名なカードでは?と思う方もいるかもしれません

安心してください。実は実質無料で持てるアメリカンエキスプレスのカードがあるんです♪

出前館で20%キャッシュバックを受けるのに、おすすめのアメリカンエキスプレスカードはこれだ

その名も、”セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード”です!

なんとこのカードは年1回の利用だけで翌年の年会費も無料になるため、実質無料で持てるんです!

しかも有効期限のないポイントが貯まるので、持ってて損のないクレジットカードです。

今なら新規入会&利用で最大8,000円相当のポイントがもらえる入会キャンペーンを開催しているのでさらにお得!

実質タダで数回分の出前が取れちゃうのでは?!😯

お得なキャンペーンは定期的に開催される

今回のキャンペーンは11月に終了してしまいますが、定期的にお得なキャンペーンが開催されています!

今後もいろんなキャンペーンが行われる可能性がきわめて高いと言えます!

セゾンパールを持っておけばこういったキャンペーンが始まった時、すぐに参加できるので先に作っておくのがおすすめです!

実質年会費無料で持てるのでデメリットもないですしね。

還元を受ける流れのまとめ!簡単3ステップ

STEP1. 必要なものを集める

持っていない方は、まず初めにセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを作ってください。

審査に通ると1週間くらいでカードが手元に届きます。

すでに持ってる人はすぐにキャンペーン参加できますよ♪

STEP2. キャンペーンに事前登録する

今回のキャンペーンには事前登録が必要ですが、1分もあれば終わるくらい簡単です。

実際を画面を見ながら説明していきますね。

まずは公式のキャンペーンページをひらきます。

現在開催中のキャンペーンが一覧になって出てくるので、下にスクロールして「SHOP SMALL®フードデリバリーでキャッシュバック」を探します。

「詳細はこちら」をタップして、キャンペーンの詳細ページをひらきます。

キャンペーンの細かい決まりが書かれています。

このページで「キャンペーンが終了しました」と書かれていなければまだ間に合います!

下にスクロールして「事前登録・利用規約はこちら」をタップします。

事前登録ページに移動したら

  1. 名前
  2. カード番号
  3. Eメールアドレス

を入力して、ページの下にある「次へ」をタップすればキャンペーンの事前登録が完了します!

事前登録が完了するとこのような画面が表示されます。

入力したメールアドレス宛にも登録完了のお知らせが届くので、確認しておいてください!

STEP3. 出前館で対象カードを使って決済する

事前登録しておけばあとは、登録したクレジットカードを使って出前館で決済すればOKです。

お好きなお店で好きなお料理を注文してくださいね♪

注意点として、出前館の中にはAMEXカードで決済できない店舗もあります。

店舗詳細を見ればAMEXカードが使えるお店か分かるようになってるので、確認しておきましょう。

事前登録したカード以外で決済するとキャッシュバックが受けられないので注意が必要です…

キャンペーンの詳細のまとめ

  • 出前館で対象のクレジットカードを使うと20%キャッシュバック(上限3,000円)!
  • 期間は2021年9月9日(木)~2021年11月3日(水)まで

出前をとって最大3,000円もキャッシュバックを受けられるなんてスゴイ👀✨

MAXまでキャッシュバックを受けるには15,000円分の利用が必要ですが、最低利用金額がない&複数回の利用額も合算できるためハードルはかなり低めです。

このカードの注意点

セゾンパールはオールマイティなクレジットカードですが、国際ブランドがAMEXなのでコストコでは利用できません…。

なので、コストコを利用したい方はコストコで使えるクレジットカードとの2枚持ちがおすすめです。

コストコで利用できるクレジットカードが知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてください。

セゾンパールはキャンペーン用のサブカードとしても使い勝手がいいですよ♪

TOP