×

コストコの特別営業時間が5月13日で終了!今後の同伴人数はどうなる?

コストコの特別営業時間が全店舗で終了

連休でバタバタしてる中ですが、4月28日にコストコホールセールジャパンの日本支社長ケン・テリオ氏から発表がありました!

コストコでは2020年4月より、65歳以上の方・身体が不自由な方、妊娠されている方を対象とした特別営業時間を、毎週火曜日と金曜日の午前8時~午前9時45分まで実施していました。

今回、この特別営業時間が5月13日(金)を持って、全店舗で終了する運びになったようです。

全文はこちらから→重要なお知らせ「65歳以上およびお身体が不自由なお客様対象 特別営業時間の終了についてのご案内」|コストコ公式ホームページ

私自身は親含め周りに特別営業時間対象の方がいなかったので、実際にこの時間帯に行ったことはないのですが対象の方からは惜しむ声が多く聞こえてきております。

とはいえ決まったことは仕方ありません!

これまで特別営業時間を利用してきた方は、今後は混雑しない時間帯に行ってみたりコストコオンラインを駆使して買い物を楽しんでくださいね。

同伴人数について

特別営業時間の実施は終了となりましたが、同伴人数については特別措置がなされたまま変更がないようです。

引き続き、会員様お一人につき、ご家族の方1名ならびに18歳未満のお子様に限定させていただきます。当面の間、非会員様のご同伴はご遠慮いただきたく存じます。

コストコ会員ひとりとその家族1名まで入れるので、お買い物の際はご注意くださいませ~

コストコ初心者・会員のなり方はこちら

スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー2.5万
Twitter
フォロワー5万
Facebook Google News
TOP