北海道じゃがバター
739円(税抜)/798円(税込)
北海道じゃがバター
北海道といえば!じゃがいも!バター!うんそうだね、じゃがバターだね。
自宅で作るとなると結構手間がかかるじゃがバター、コストコでの手ごろ感に惹かれ購入・・・
ゆでジャガイモにバターを絡めて真空パックされたスゴイ商品なので、温めたたらすぐ食べられる!
じゃがいも・バターも北海道産にこだわった商品
袋に穴をあけて電子レンジで2分。北海道に到着!!!
そのまま食べることもできるみたいだけど、アツアツのほうが美味しいです。はふはふ
じゃがバター考えた人天才ですね。
アレンジがしやすいゆでジャガイモが1袋266円は中々いいかも
物産展価格はもちろん、メーカーのまとめ買い価格より3割以上お値打ち!
しかも、原材料はとてもシンプルで、男爵いも・バター・食塩のみ。
シンプルなのでアレンジのしがいがある!
じゃがバター単体で食べるなら、ほんの少し塩をかけると美味しい。
とはいえ、薄味に仕上げられているので、色んな料理に使えてありがたい。
- 野菜や卵と絡めて「ポテトサラダ」
- ひき肉と混ぜて「ポテトコロッケ」
どれも普段より簡単に、しかも美味しくできました!
時間のないときに重宝する一品
茹でたジャガイモがより簡単に手に入る!と考えたら、本当に重宝します。
夕飯の一品を大急ぎで!弁当の一品を大急ぎで!
そんなキッチンの大急ぎタイミングをお手伝いしてくれるひと品です♪