×

2019年6月14日放送大阪ほんわかテレビのコストコ特集で紹介された商品まとめ

関西の耳ヨリなお得情報をランキング形式で紹介する大阪ほんわかテレビ「関西マル得ランキング!耳ヨリでっせ~!」で放送されたコストコの人気商品をまとめました!

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

買わなきゃ損!コストコ厳選!絶対お得な商品ランキング

すごく役立ちそうで人気な7品が紹介されてました!

第7位:グラッド プレスシール (フード保存ラップ)

まずはコストコでは大定番となっている万能ラップ!

木製ボウルなどの通常のラップが貼りつきにくい物にもささっと貼れるお手頃商品で、他にもコップや缶ジュースなどあらゆるものにしっかりと密着します。

細かい食べ物の保存にはもちろんですが、飲み物を入れてもこぼれる気配が全くしない密着度!

ほとんどのお客が購入していく大人気の商品と紹介されていましたが、間違いありません。我が家もずーっとリピートしています!一度使うと便利で手放せなくなります。

ちなみにうちはバターを小さく切って保存して、使うたびに切って使いきるというのをやっていますよー

第6位:100%ビーフパティ(赤身)

パティは購入したことがないのでご紹介できませんが、コストコのお肉に関してはコスパが良いのは間違いありません!

こちらは以前に赤身80%牛豚合挽き肉なのですが、約2kg入って2,000円以下。

もちろんパティにもできますし、煮込み料理やハンバーグ・キーマカレーなんかにも使えます。

逆にパティよりかいろいろな料理に使えるので合挽き肉の方が節子的にはおすすめですね!

しかも安い!

第5位:アトランティックサーモン燻製

サーモンハラスは焼くと超美味しくて本当に白米にあいます!

節子はハラスを買ったことはなく、いつもお刺身で食べられるサーモンを買ってます!ハラスも美味しいですが、コスパを考えるとこっちかなぁ・・・と。

生でも焼きでも食べられるので飽きにくい!購入当日は刺身やサーモン丼をたっぷり楽しんで、翌日はムニエルやソテーに。お弁当にも入れられるので超便利です!

第4位:AC USBタップ 木目調

回転するタコ足充電ポートの紹介がありました!2ポートはUSBもさせるのでとっても便利。

家電系はコストコではあまり買ったことがないのですが試してみようかな・・・?

第3位:コストコ 庭用ソーラーライト

お庭や花壇、ベランダでも使用できる素敵な光を放つソーラーライトが8本入りで3,000円!

お昼はこんな感じで、おしゃれな庭を演出できます。太陽電池なので、日の光がある限りは充電されますよ~!

夜は幻想的(´▽`)

食品以外は目立たないコストコですが、意外といいものもいっぱい売ってるんですよね。

第2位:とろこく桃姫

こちらはコストコでも手に取る人が多い印象のお酒!リンゴ味もあります。

パッケージが少し違いますがAmazonにも売ってます(中身は同じです)

第1位:RINSEKIT 加圧式簡易式シャワー

当サイトでは紹介していなかったのですが、調べて見たところAmazonに同じ商品が販売されていました。

ただし、コストコでは7,000円で買えるためAmazonの方が約3,000円ほど高いです!

水道から水を貯めて加圧し、シャワーのように使える商品です!シャワーのほかジェットやミストにもできるので、海帰りのシャワーや家のお掃除にもかなり多岐に渡って用途があるので現在急激に人気上昇中商品だそうです。

確かに便利そうなので次回あったら欲しいなと思ってしまいました。笑

まとめ

お得なものに目がなく厳しい関西のテレビで紹介された商品なので間違いなさそうですね!今回放映された商品、半分は買ったことがなかったのですが欲しいな~と思うほど良い商品ばかりでした。

特にシャワーのやつは一家に一台あってよさそうな商品ですよね。

以上、ほんわかテレビのまとめでした!

スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP