×

2023年5月のSNSで人気だったコストコ商品ベスト8

総フォロワーは10万人超えのコストコ節子のSNSでは、毎日コストコのおすすめ商品情報を発信しています!

その中でも、2023年5月に購入した商品で特に”いいね”が多かった商品を紹介します。

店舗や時期によっては売っていない商品もあるので、その点はご了承ください💦

新商品の情報は当サイトの公式SNSをフォローすると配信されますよ(*’▽’)

ぜひフォローをお願いします♪(*‘∀‘)

クリックするとコストコ節子のSNSに飛べます
instagram Twitter Facebook Googleニュース
書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

人気商品の早見表

  Instagram Twitter FaceBook
1位 ハイローラー ポテトデラックス おいしいドーナツ
2位 オアオレンジ キャラメルフラン オアオレンジ
3位 ルビーレッドキウイ ハイローラー

※集計時期は記事執筆時点のものになります

やっぱりって感じですが、ハイローラーとオアオレンジが人気ですね!

ハイローラーは面白いアレンジレシピを紹介したのもあり、かなり反響が大きかったです👏👏

そしてみなさんご存じのオアオレンジは納得の順位だと思います。SNSを騒がせていましたもんね…(笑)

Instagramで人気だった商品

1位:1,784いいね ハイローラー(BLT)

コストコで圧倒的な人気を誇る超ロングセラー商品です!

ベーコン・レタス・トマト・チーズをトルティーヤで巻いたラップサンドで、程よく塩気のあるベーコンとマヨネーズだけのシンプルな味付けで超美味しい👍

コスパが良く、子供から大人まで大好きな味で手掴みで食べやすいサイズ感なのもおすすめポイントですね。

2位:942いいね オアオレンジ

入荷するとすぐに売れてしまう大変人気な商品でしたね!

毎日「オアオレンジ美味しい」「オアオレンジもっと買えば良かった」「オアオレンジ欲しい」と言った話がSNSで流れてくるので、逆にそんなに美味しいの…?と気になってしまい、買った口です(笑)

私自身は果物(特に柑橘系)がそこまで好きではないので全然興味なかったんですが…実際食べてみるとかなり美味しかった!!

ぶっちゃけオレンジはそこまで好きではないのですが、オアオレンジはオレンジとは全然違います。甘さとみずみずしさはみかんっぽいけど、みかんとも違います。

なるほどこれは確かに一度食べたら忘れられないかも!人気にも納得ですね。

3位:533いいね ルビーレッドキウイ

赤い果肉を持つめずらしいキウイですよ~!4月下旬~5月下旬だけの期間限定販売品でした。

ベリーのような甘酸っぱさがあって美味しかったー✌

ゼスプリのキウイってもともとお買い得で人気がある上に限定品ということで、かなり人気でしたねー👀

しっかり熟しているとキウイとは思えない甘さがあって、家族から好評でした。

Twitterで人気だった商品

1位:242いいね  ポテトデラックス マイルドソルト

ザクザク食感がたまらないポテトデラックス。コストコ限定のお得パックです!

12袋入って998円。1袋あたり83円という超破格Σ(゚Д゚)

ファンも多いと思うので、リピーターはぜひコストコで購入を✋

食べたことない方はぜひ食べてみてほしい。

ガリガリ、ザクザクッとした食感もありつつ、嚙んでいくと口の中の水分と混ざってホックリした食感に変わっていって超美味です!

2位:226いいね キャラメルフラン

定期的に販売されるコストコで人気のケーキです!このプルップルのツヤ感!見た目から美味しそうなのがわかりますね~♡

一般的にプリンと聞くとぷるぷる揺れるような食感のイメージがありますが、コストコのキャラメルフランには原材料に「クリームチーズ」が入っているため、かなりしっかりとした固めの生地になってるんですよね(笑)

イタリアンプリンにとても近いと思います!

紹介する度にランクインしてる気がする☺

3位:209いいね ハイローラー(BLT)

Instagramで1位人気だったハイローラー。ハイローラーは冷めたままでも美味しいですが、加熱して食べるとさらに美味しくなります!

我が家ではホットサンドメーカーがギュッと焼いちゃってます。

外側の皮がパリパリになっているのでみんなの食べる手が止まりませんでした👏👏ぜひ試してみてくださいネ

FaceBookで人気だった商品

1位:21いいね 千年屋 おいしいドーナツ

うん、やはり根強い人気!

牛乳と卵の水分だけで練り上げられた生地で作られた素朴なドーナツで、何度でも食べたくなるシンプルな美味しさがたまらない商品💕

このサイズ感やコスパが良いことも相まって、売り切れが続出しなかなか出会うことも難しいのですが、まれにレジ付近などにゲリラ的に登場するときがあります💡

個人的にはコストコで売ってる「しっとりなめらかおとなのばうむ。」と人気を二分している気がしている(笑)

2位:9いいね オアオレンジ

Twitter2位のオアオレンジはFacebookでも2位でした。

そうそう、普段みかんを食べるとき、白い筋は取って捨てることが多いんですが…オアオレンジは筋まで美味しいんです何故か(笑)このまま食べても、むしろ筋っぽさすらアクセントになっているというか。

果肉を口にいれ皮を噛んだ瞬間に、水分が溢れて来て口いっぱいにオアオレンジの独特な香りと甘さが広がってとにかく贅沢な気持ちになれちゃいます。

2022年5月はどうだった?

  Instagram Twitter FaceBook
1位 牛タンスライス マリッジリング エテルニテ プラチナ950 バニーサブレ
2位 バンビーノピザ チャンキーワカモレ バジルチキン
3位 カマンブルー ノーシュガー ケトカップ ダークチョコレート

去年はしょっぱい系がたくさんランクインしてるのと、サプライズでもらった指輪が話題だったね(笑)

中でもぶっちぎりで人気だったのは牛タンスライス。3,296いいねされましたΣ(゚Д゚)

まあこんなに美味しそうな写真見せられたら…もう…ね?🥺

ただ、そのまま焼くと歯ごたえがすごいので…切込みや血抜きなどの下処理をするとより美味しく食べられますよ✨

先月までのバックナンバー

最新の商品紹介はこちら
メルマガで今週のお買い得商品をチェック(毎週更新)
コストコからくる最新のメールマガジンのお買い得情報を紹介しています♪

→最新のコストコ割引クーポン情報

その他のランキングはこちら
コストコに初めて行く方はこちら
コストコに慣れたら試してほしい裏技
スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP