×

2022年3月1日放送のCBCテレビ「チャント!」で紹介されたコストコ商品

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

CBCテレビ「チャント!」に出演しました

中部日本放送(TBS系列)の毎週月~金曜日夕方に放送されている情報番組「チャント!」の「くらしプラス」というコーナーでコストコ特集が放送されました。

3月15日まで名古屋の配信サービス「Locipo(ロキポ)」で見ることができます~!→こちら

番組内で取り上げた商品を紹介します。

ディナーロール 36個入り 458円

言わずもがなの定番品!1個あたり12円で、コストコ会員ではない方でも知っているほどの有名なパンです。味がとにかく美味しいのでおおすすめです。

マルカルポーネロール 36個入り 698円

そして、私が大好きなマスカルポーネロールもおすすめさせていただきました♡

生地にマスカルポーネチーズが入っているのでほんのり甘くてやわらかくて、マリトッツオやフレンチトースト風のアレンジにピッタリなんです。

さくらどり各種 

色んな部位が売ってるのでいろいろ試してみてますが、どれもおすすめですね。

特におすすめなのがテレビ内でも紹介した冷凍焼き鳥串です(笑)最初から冷凍されてるので使い勝手がいい!

ズボラな自分にはありがたい商品です。

肩ロースかたまり

ヤバすぎる肉の塊(笑)休日のお庭バーベキューやカレー作りなどにも重宝します。

お値段の割に品質が良いので、すごくおすすめです!コストコらしいワイルドな肉が楽しめます。

コストコオンライン

コストコオンラインでもおすすめ商品がたくさんあります。

コールドストーンやフグのお刺身は写真は撮ってあるのですがまだ記事は投稿してないので紹介できないのが心苦しいですがおすすめ品はいっぱいあるのでこちらを見ていってください~(笑)

テリヤキチキンピザ

2月に登場した新商品ピザ!

洋風な照り焼きの味わいでとっても美味しい~!我が家でも3回くらいリピートするほどお気に入りでした( ゚Д゚)

定番のピザも美味しいんですが、こちらはたぶん期間限定なので是非味わっておいて欲しいですね!

麻辣シャングオチキン

2月下旬に登場した新デリカ!というか漬けタイプのお肉。ここからフライパンで加熱調理します!

とにかくめちゃくちゃ本格的で辛い(笑)山椒のヒリヒリした痛みににた辛さを感じます。痺れが好きな方は超おすすめ。私は辛いのが好きなので3パックほど買って冷凍してあります。

お子様や苦手な方は注意!

ヨシダソース

スタッフさんたちにもかなり好評だったヨシダソースのアイスがけ^0^

原材料がかな~りシンプルなのでバニラアイスと相性が良いんですよね~みたらしみたいな味わいです。

特にコストコのバニラアイスと相性が良いので、是非試してみてくださいね。

あとがき

今回は水城アナと一緒に倉庫店を周る形でお買い物をしたんですが、本当に友達と一緒にショッピングしてるような感覚で、ものすごく楽しませてもらいながらの撮影でした^0^

オフショットもノリノリで撮影してくれて、はじめてブロガーっぽい構図で写真撮れた気がする!優しくて気さくな水城さんに一瞬で虜になってしまいました♡

実は「チャント!」さんは私がはじめてテレビ出演を果たした番組なんです(笑)

収録中も少し話したんですが、ずっとテレビのお仕事を断っていた私を、当時のディレクターさんが熱心に口説いてくれまして…折れた形で出演することになったという経緯があります( ゚Д゚)w

今回のロケもそうでしたが、一緒にお仕事をするカメラサンや音声スタッフさん、機材などを運び込む車の運転手さんまでものすごくフレンドリーな方たちで撮影中はゆるい雰囲気で、それがすごく魅力的なんです☺

はじめてのテレビのお仕事がチャント!で本当に良かったと思いました。

その他メディアで紹介した商品まとめ

SNSでもコストコ情報を発信中

ぜひフォローをお願いします♪(*‘∀‘)

クリックするとコストコ節子のSNSに飛べます
instagram Twitter Facebook Googleニュース
スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP