×

コストコ節子がテレビ東京ソレダメ!のコストコ特集に出演しました。

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

テレビ東京 ソレダメ!に出演しました

テレビ東京系列(7チャンネル)で6月23日(水)の18時25分から放送されるバラエティ番組「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~」でコストコ特集が放送されました。

”マニアが買っている!コストコ ホントのオススメ商品SP”という内容で、コストコ商品を紹介させていただきましたー!!

定番のマストバイ品はもちろん、ちょっと通な商品まで、結構いろいろ紹介しましたので参考になれば良いな~と思います(*’ω’*)

SNSでも毎日情報を発信しています!

ぜひフォローをお願いします♪(*‘∀‘)

クリックするとコストコ節子のSNSに飛べます
instagram Twitter Facebook Googleニュース

番組で紹介させていただいた商品

100%ビーフパティ赤身88%

メニセーズ フレンチロール(プチパン)

冷凍餃子 餃子計画

ステアフライ ベジタブルブレンド

カルビーじゃがいも

ラ・トーク・キュイヴル カヌレ

チョコチップクッキー生地

ビッグシェフ すりおろしチーズドレッシング

オーガニックチキンストック

唐辛子ツナ

しいたけマッシュルームクリスプ

あとがき

今回の収録は新三郷店さんに協力していただいたのですが、混雑防止のためになんと”開店前”に入れていただきました(;°□°)

7時頃に撮影スタートしたのですが、スタッフさんたちがみんなとっても仕事が早くてオープン前に全部終わったので本当に凄かったです!!

コストコさんはシャッターは閉まってても内部では清掃や陳列や商品搬入で24時間稼働しているとのことで、すごいな~と感動しつつも!誰もいない倉庫店を見て回るのはかなり新鮮でした。

こういう機会をいただけで本当にありがたいです!また機会があれば是非よろしくお願いいたします。

その他メディアで紹介した商品まとめ

SNSでもコストコ情報を発信中

ぜひフォローをお願いします♪(*‘∀‘)

クリックするとコストコ節子のSNSに飛べます
instagram Twitter Facebook Googleニュース
スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP