×

2022年3月9日放送のテレビ東京ソレダメで登場したコストコ商品を全部紹介!

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

テレビ東京「ソレダメ!」に出演しました!

テレビ東京系列で3月9日(水)の18時25分から放送されるバラエティ番組「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~」でコストコ特集が放送されました。

そのVTRの中で紹介させていただいた商品を紹介いたします!

ALCALA minioliva オリーブオイル

ヨシダソース

キアラピュアフーズオーガニックパンケーキミックス

定番プレーン味

新作のチョコ味

パンケーキミックスのアレンジ

焦がし玉ねぎとチェダーチーズディップ

100%ビーフパティ赤身88%

三元豚ヒレ 真空パック

ディナーロール

ハイローラー BLT

プルコギビーフ

シーフードアヒージョ

ビーフガーリックライス

チキン&ベーコンシーザーサラダ

ぶりポキ(スパイシーゆず)

あとがき

すっかりお馴染みになってしまいましたが、今回は女優の七瀬なつみさんのお買い物にアテンドする形でコストコ節子が出演させていただきました~。

アレンジレシピや新商品の試食があったり、今回はいつもより盛沢山な内容になっている気がする…!

何より、七瀬なつみさんが本当に素敵な方で…収録であることを忘れてお買い物を楽しんでしまいました(笑)

またどこかのテレビやお仕事でお会いできるのを楽しみにしております★

その他メディアで紹介した商品まとめ

スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP