×

【2022年6月23日~6月29日】コストコで今週買うべきおすすめ商品

コストコで毎週買い物をしているコストコ歴15年の節子が、今週買うべきおすすめ商品をピックアップ!

このページは2022年6月23日~6月29日におすすめな商品のまとめページです✨

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

今週、SNSでみんながいいねした投稿

国産ミルクブレッド

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コストコ節子(@ult_setsuko)がシェアした投稿

ふわふわでもちもちのミルクブレッドは食感と風味がとてもいい正統派のパン!

6月23日まで割引されているので紹介したところ、予想通りの反響👀やっぱ美味しいよねーコレ

シンプルな味付けで十分美味しいのでコストコのパンで迷ったらコレがおすすめです♪

ミニフープス

シナモンシュガーがたっぷりかかった香りのよいドーナツです🍩

子供の頃に遊園地で食べたチュロスのような味わいです!とにかく全然甘くないのが個人的に気に入りました(*‘∀‘)

もしかして子供はもっと甘い方が好きかも…と思うくらいの控えめな甘さなので、ホイップクリームやチョコレートソースを合わせるのが良いかもしれませんね。

バッファローチキンウィング

カラッと揚げられた鶏の手羽先!

ピリッとした辛さと爽やかな酸味がクセになる味わいで、お酒のおつまみにピッタリです☺

そのまま食べても美味しいですが、辛さのあるバッファローウィングソースやマイルドな味わいになるブルーチーズのソースも付属しているので味変も楽しめます!

新商品

今週の新商品アタリ多い!!

まず桜燻しのカツオたたきが美味しすぎたので、見かけたらぜひ買って欲しい😂

これだけ臭みのないカツオが大量に食べられるなんてコストコ様様すぎる…✨

他にも、東南アジアを中心に食べられている「海南鶏飯(ハイナンケイハン)」のチルド惣菜がゲキウマでしたよ~要チェック!

桜燻しカツオたたき

桜チップで燻製された生食用カツオたたき。

実際食べてみると、カツオの臭みが全くなくてとっても食べやすかったです。

風味のよい柔らかい身で、付属のお塩を付けるとさらに美味しくいただけました。

お魚好きの方はぜひ1度は買ってみて欲しいくらいおすすめできます☺

伊藤ハム 海南鶏飯シンガポール

東南アジアを中心に食べられている「海南鶏飯(ハイナンケイハン)」という料理で、鶏肉を茹でた旨味たっぷりの出汁でお米と鶏肉を炊いた”チキンライス”になります!

とろけるような軟らかい鶏肉のグシュッとした食感が最高です。お米の方は鶏の旨味を吸収して、ふっくらかつサラッとした食べ口で絶品!

最高に美味しいのでぜひ食べてみて欲しいです~◎

フランスパンラスク

こだわりのフランスパンに北海道産バターを使ったサクサク食感のラスクです。

ふわっと広がるバター風味と優しい甘さに一瞬で虜になりました(/ω\)

KAGOME グリーンズ

野菜と果物だけで作った無添加のミックスジュース!

果実を食べているようなユニークな食感が特徴的で、たしかにこれは人気出るわ…と納得😲

果肉入りなのでフルーツジュースを飲んでいるようなフレッシュさがあります。

他店で買うよりも安いので、気になる方はコストコで手に取ってみてくださいね。

ホンチョ3本セット

ホンチョは、発酵酢から作られた果実のお酢(フルーツビネガー)を飲みやすくしたドリンクです。

日本ではミチョの方が知られていますが、美容大国韓国では今ホンチョが人気なんだそう。

味は普通に美味しい!

甘さ控えめで飲みやすいな~と思いました。どのフレーバーもしっかりフルーツ感がありましたよ。

ミチョと比べると味がぼんやりしているので、薄いと感じる方もいるかもしれませんが、濃いめに作ったりして調整できそうなので、気にならなかったかな~

ピックアップ商品

ようやく買いましたコストコのネーブルオレンジ。想像より甘くて美味しくて冷凍保存せずに食べきっちゃいそうです🤤

今週は新商品の紹介が多かったので、私のブログでも特に人気の高い定番商品をピックアップして紹介します!

シーフードアヒージョ、塩さばフィレ、どちらも何度もリピートしているお気に入りの商品です♡

ネーブルオレンジ

「オレンジなんてどこでも売ってるし、わざわざコストコで買わなくても…」と思うかもしれませんが、市販のオレンジとは一線を画す味わいなので、ぜひ1度は食べてみて欲しい。

スーパーで買ったオレンジと食べ比べてみたのですが、甘味と濃さが全然違います😲

新鮮なオレンジジュースを飲んでるような感覚ですね。

シーフードアヒージョ

コストコの人気定番品の1つで、何度食べてもまた食べたくなる味。

にんにくたっぷりで豪華シーフード+マッシュルームなどの具材がたくさん入ってます!

オイル多めなので、アヒージョとして食べるのに飽きたらパスタや炊き込みご飯にアレンジして楽しめます♪

塩さばフィレ

コストコの魚コーナーでお馴染の一品です!

コストコの塩さばフィレは”サバ”の常識が変わる味です!

脂が多くて旨味が強く、サイズ感も大きめで食べ応えもしっかりあります!

まだ食べたことがない人は、一度で良いので買ってみて欲しいですね(*‘∀‘)

今週コストコで割引されている商品

6月19日、6月24日配信のメールマガジンからピックアップして、おすすめの割引商品を紹介します!

北海道フェアということで、北海道にまつわる食品が多く割引されていますよ~!

まだ食べたことない人に食べて欲しいのはフランクフルトとじゃがまんかな☺

ほかにも、ゼスプリのキウイが2種類とも安くなっていたり、アメリカ産の牛肉も特別価格で販売されています。

お見逃しなく~!!

札幌バルナバフーズ 北海道フランクフルトアソート 300円OFF

割引期間:6月24日~6月30日

コストコのメルマガなどでよく目にする定番のソーセージ!4種類のフレーバーはどれも美味しくて、お酒のおつまみにぴったり✨

長年ずっと評判の良い味で我が家でもずっとリピートしています。

ジューシーで肉汁たっぷりで美味しいんですよね~

安くなってるならまた買っちゃおう🤭

北海道もちもちじゃがまん 200円OFF

割引期間:6月24日~6月30日

じゃがいもで作った皮で野菜と肉を包んだお団子のスープセット。おもちのような肉まんのような食感がクセになります(*’▽’)!

メルマガではあんまり見ないような?食べたことない方は安くなってるうちにぜひ買ってみてください!

アメリカ産 チルドビーフプライム 肩ロース かたまり 特別価格238円/100g

割引期間:6月24日~6月30日

コストコで買えるお肉でおすすめのアメリカ産の牛肉肩ロースかたまり!

とっても大きくて迫力があります◎

旨味があってヘルシーな赤身肉♪ステーキや煮込み料理に使えて便利ですよ~

シェル・イン 200円OFF

割引期間:6月24日~6月30日

コストコの定番デザートの「シェルイン」!

生乳とクリームで作られたフランス製のクリームチーズがたっぷり使われたクリーミーな味わいは一度食べたらやみつきになること間違いなし~(*‘∀‘)

最近ちょこちょこメルマガに登場しますね!ちょっとしたおやつにぴったりなんですよね~コレ

ゼスプリ サンゴールドキウイ 特別価格1,198円

割引期間:6月24日~6月26日

甘みが強い黄色のキウイ!

甘いフルーツが好きな方や小さいお子さんが食べるなら黄色いキウイがおすすめ。

デザートらしい濃厚な味わいで美味しいですよ~

ゼスプリ グリーンキウイ 特別価格998円

割引期間:6月24日~6月26日

甘さ控えめな大人向けテイストのフルーツが食べたい方はグリーンのキウイがおすすめです!

特に試してみて欲しいのはチーズとオリーブオイルでいただくキウイのカプレーゼ♡

生ソーセージ プレーン 特別価格2,349円

割引期間:6月17日~6月23日

精肉コーナーで販売している生ソーセージです。

ソーセージが食べたいときは絶対にこれだ!ってくらい良かった。

お肉の食感は全体的に柔らかめですが、口に入れた時にプチッとする食感と、そこから広がる肉の旨味が詰まった肉汁は…ヤバいですね!

ほんとにたま~にメルマガに登場するので、これを機にぜひ試してみてください👍

牛豚合挽肉7:3 赤身80% 特別価格118円/100g

割引期間:6月17日~6月23日

私がよくリピートするののはビーフパティの方なんですが、この牛豚合いびき肉もとっても美味しくておすすめ!

とにかく安くて、赤身が多くてヘルシー。

麻婆豆腐・そぼろ・肉団子など…油っぽくならずあっさりとして美味しく仕上がります。

定期的にメルマガに登場するので、絶対今買っといた方が良い、という訳ではないですが、冷凍庫のストックお肉を探してる方はチェックしておきたいですね✅

国産ミルクブレッド 100円OFF

割引期間:6月17日~6月23日

ふわふわでもちもちのミルクブレッドは食感と風味がとてもいい正統派のパン!

国産原料(小麦・米粉・牛乳)100%で作られています。

水の代わりに牛乳を使うことでしっとり感とミルキーな風味になっていますよ!

シンプルな味付けで十分美味しいのでコストコのパンで迷ったらコレがおすすめです♪

シュリンプ&ホタテチョレギサラダ 200円OFF

割引期間:6月17日~6月23日

コストコで定番のエビとボイルホタテが入ったチョレギサラダ。シーザーサラダど双璧をなす人気の商品です!

たっぷりのエビとホタテが入っているので満足度が高めのサラダですよ~

個人的にはソースがややしょっぱいかな~?と感じました。お酒のおつまみならめっちゃ合うと思います✨

中田食品 マンゴー梅酒 300円OFF

割引期間:6月24日~6月30日

マンゴーの濃厚な甘さが口いっぱいに広がるマンゴー梅酒!ソーダや牛乳と割っても美味しいフルーティな飲み口で夏にぴったりです。

マンゴー果汁は30%とかなり高めで、しっかりフルーツ感が楽しめますよ!

とっても飲みやすいお酒なので、今夜の晩酌にいかがでしょうか♪

ネスレ ミロ オリジナル 160円OFF

割引期間:6月24日~6月30日

子供の頃に飲んだ経験のある方なら、手を伸ばしたくなる商品です!

優しい甘さがたまらない!朝、ホットミルクと混ぜていただくのが最高です。

なかなかメルマガには登場しないので、今がねらい目ですよ👀

生もずく 特別価格98円/100g

割引期間:6月17日~6月23日

季節限定で登場する沖縄県産の生もずく!

触感がよくてアレンジいろんな料理にアレンジできちゃいます!たっぷり1kgですが、冷凍保存もできますよ★

生なので超美味しい。水洗いしてそのまま食べるだけで十分なウマさです。

毎年春先から夏にかけて登場する商品!期間限定ですから旬の味を楽しみたいですね。

冷凍いか姿開き 200円OFF

割引期間:6月17日~6月23日

下処理済みなのでカットすれば料理に使える便利な冷凍イカです。

いや~ほんと助かります、まな板も汚れないし、下処理後の臭いも気にしなくていいし、最高!

身もふっくらしていて美味しかった~(*‘∀‘)

生食用 ボイルホタテ 300円OFF

割引期間:6月17日~6月23日

旨味がギュッと詰まっていて、シンプルな味付けだけですっごく美味しかった!

1kgのジャンボパックですが、賞味期限も1年以上と長いので、ホタテをたっぷりじっくり味わいたい方に超おすすめです!

メルマガにはよく登場するので、安くなってる時に買っておいて冷凍庫にいれておくの推奨👍

アタウルフォマンゴー 特別価格1,198円

割引期間:6月17日~6月23日

このマンゴー超おすすめ!特別価格の今が買い時です✨

しっかりと熟していて美味しいですよ!味がとても濃厚で、コクがあって甘くて美味しすぎる…マンゴー特有の繊維感はなく、舌触りもとてもよかったです。

丸大食品 骨なしフライドチキン 200円OFF

割引期間:6月17日~6月23日

むね肉と感じさせない柔らかな肉質と食べやすい風味のチキンです!子どもがもりもり食べてくれたので、お弁当や夕飯のおかずに便利。

一口食べてみると、むね肉とは思えないような口当たりに驚きました…!とてもやわらかで食べやすーい!むね肉にありがちなパサついた感じはないです!!

こちらもよくメルマガに登場しますねー

毎日お弁当をつくる家庭は、安くなってる間にまとめ買いがおすすめです◎

bibigo 春雨&野菜 海苔巻き 200円OFF

割引期間:6月17日~6月23日

こちらは韓国のキムマリ(春巻きののり巻揚げ)。本場韓国ではトッポギと並ぶ屋台の定番料理の1つです!

食感がとても良く、焼きたては外側サクサク。内側のプニッ・モチッとした食べごたえは独特で美味しい◎

味はついていますが、かなりあっさりめ。調べてみると本場韓国では、ディップをつけて楽しむのが一般的なんだとか。

お好みのソースや調味料で味付けをして楽しみたいですね!

オーストラリアン ボタニカルソープ 310円OFF

割引期間:6月24日~6月30日

シアバターや植物由来のグリセリンなど、高品質な保湿成分をたっぷり配合している石鹸です!

200gの石鹸がたっぷり8個入って長持ちするので、リピートしている方が非常に多い商品でもあります(・o・)

コスパの良い石鹸を探してるなら絶対にコレ!しかも今なら普段よりさらに安く買えちゃうので見逃せませんよ~👍

シルコット ノンアルコール除菌ウェットティッシュ 300円OFF

割引期間:6月24日~6月30日

コストコでみんなが買ってるシルコット除菌クリーナーは、優しい触り心地と手肌をいたわる優しいウェットティッシュです!

しつこい菌もしっかりと除菌してくれるタイプなので、お家に一つは必ず置いておきたい便利グッズです!

定期的にメルマガに登場するから助かるんですよね(笑)ストックがなくなってる方は要チェックです✅

小物収納ボックス 200円OFF

割引期間:6月24日~6月30日

韓国メーカーのMY ROOM PORTAの小物ケースは機能的でオシャレ!いろいろな場面で使えて便利です。

シンプルなデザインと機能なので、用途が広いですねー!文具や裁縫用品、工具やキッチン用品入れにもおすすめ。

いろいろな工具や子どものおもちゃなど、作業場所が変わりやすいアイテム入れにも良いですよ~

クリーンペットシーツ レギュラー 300円OFF

割引期間:6月17日~6月23日

コストコではいろいろなペット用品を扱っていますが “コストコのペット用品といえば”この商品!

小型犬、ベビー犬を飼っているご家族に特におすすめな商品。

メルマガによく登場するので安くなってるタイミングで買っておきたいですね。

先週のおすすめ商品が見たい方はこちら

コストコへ行く前にチェックして欲しい記事はこちら

スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP