×

【2022年9月22日~9月28日】コストコで今週買うべきおすすめ商品

コストコで毎週買い物をしているコストコ歴15年の節子が、今週買うべきおすすめ商品をピックアップ!

このページは2022年9月22日~9月28日におすすめな商品のまとめページです✨

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

今週、SNSでみんながいいねした投稿

北海道 秋鮭(白鮭)生筋子

秋限定で登場するコストコの生筋子!

いくらの醤油漬けにするのは意外と簡単なので、ぜひ試してみてください✨

キラキラで美味しいいくらがたっぷり食べられますよ~👌

チキンステーキ オリジナルレモンソース

ジューシーな鶏もも肉をオリジナルのレモンソースでいただく、夏らしい爽やかなチキンステーキです。

レモンらしい酸味とほどよい塩気が美味しいお肉でした~!!

鶏もも肉がたっぷり1枚使われてるので食べ応えも抜群。

温めるだけでクオリティの高いお肉料理が完成するので、ホント言うことなしです👌

ロキットアップル

季節限定のフルーツで、コストコでもかなりの人気を誇るりんごです!

一般的なりんごと比べて小さくて食べやすいうえに、栄養価も高くて甘いので超優秀✨

そのままかじりついて食べると、瑞々しい果肉が楽しめますよ~

グレープフルーツスコップケーキ

コストコで人気の2種類のグレープフルーツとラズベリームースを組み合わせたスコップケーキです!

使われているのはピンクグレープフルーツとホワイトグレープフルーツの2種類。実はこれ、シロップ漬けされたもの。

シロップ漬けと聞くと甘そうなイメージを持つかもしれませんが、これが程よい甘さで酸味があって絶妙に美味しい~!

マルコメ プラス糀 発酵ぬか床

初心者でも簡単に美味しくぬか漬けが作れる”ぬか床”です!!

これはお漬物大好きな方に超おすすめですよ~

ぬか漬けって手間がかかるイメージだったんですが、思ってたよりずっと簡単にできてびっくり😲

スターバックス フォールブレンド オリガミ

おうちで手軽にスターバックスの味が楽しめるドリップコーヒーです。

フォールブレンドは、”秋にぬくもりを感じるスパイシーで豊かな風味”のコーヒー!

こっくりとした芳ばしさとふくよかな飲みごたえで美味しい~!

新商品

みなさんが気になっていたであろうウワサの焼肉セット買ってきました~!!

ガッツリお肉が食べたい時に超~良かった☺

あとはベーカリーコーナーで強烈な存在感を放っていたクロワッサンをゲット!

こちらは見た目のインパクトに反して安定の美味しさでしたよ~

他にもハインツのケチャップ&マスタードのお試しサイズ詰め合わせがスッゴク良かったので紹介します👏

牛焼肉セット 肩ロース/ミスジ

コストコで人気のアメリカ産牛肉2種類が一気に楽しめるセット!

もみだれで味付け済なので、焼くだけでOKというお手軽さ。

週末の晩御飯は家族で焼肉パーティ✨なんていうのもおすすめ!

コストコお肉のお試しにもぴったりです。

バイカラークロワッサン

コストコのベーカリーコーナーに登場していた新作のパンです!めちゃめちゃ目立つ強烈なビジュアルで、迷わず購入しました(笑)

見た目はともかく、実際食べてみると味はまぁまぁ…というか別にバイカラークロワッサンを買わなくても、クロワッサンパン・オ・ショコラの方が値段もお手頃で味も良いかなーと正直なところ感じてしまいました。

もちろん美味しいけれど、競合が強すぎるせいで何とも言えないポジションになっちゃいそう。そんな商品です。

新しいものを食べてみたい、いつも食べているクロワッサンには飽きたという方には非常におすすめですね(‘0’)

ハインツピクニックパック 5種6本セット

コストコで定番の「ハインツ」の人気商品が5種類楽しめるハッピーなセットです✨💛

  • イエローマスタード
  • トマトケチャップ
  • アメリカンスタイルバーベキューソース
  • カリビアン風エキゾチックソース
  • タイ風スイートチリソース

食べ比べができるミニサイズのセットなので、ハインツ商品がはじめてという方にもおすすめです!

国産カリカリ梅

甘酸っぱくて美味しい、暑い日にぴったりなカリカリ梅がドドンと530g入った大容量パック👏

おやつはおつまみにもなる他、夏場にカバンに忍ばせておいて熱中症対策として食べるのにもおすすめ👀

530g(40個)のカリカリ梅が入って1,280円(税込)だったので、かなりコスパは良いです。

オーストラリアンボタニカルソープ シーソルト&オーシャンミネラル

コストコでおすすめのボディシャンプーや石鹸といえば、Australian Botanical Soap(オーストラリアン ボタニカル ソープ)!

このシリーズはシアバターや植物由来のグリセリンなど、高品質な保湿成分をたっぷり配合しているので、洗い上がりの肌がしっとりするんですよね~

ピンクライチ&パパイアラベンダーを買いましたが、今回買ったシーソルト&オーシャンミネラルはさっぱりとした洗い心地で夏にぴったりだと思いました🌊

ハロウィン こんにゃくゼリー

季節限定登場のこんにゃくゼリー!ミックスベリー・みかん・ヨーグルト風味の3種類の味が楽しめるアソートタイプの商品です。

ハロウィンパーティーの手軽なおやつとしてぴったり!

そのままはもちろん、冷蔵庫で冷やして&冷凍庫で凍らせて食べても美味しい(・o・)

食べておきたいフードコート商品

マンゴースムージー

待ってましたー!!!って人が多かったのではないでしょうか、みんな大好きマンゴースムージーがようやく登場しました。

マンゴースムージーは毎年人気で、生のマンゴーを食べてるような濃厚さとなめらかさが特徴です!

シャリシャリ系のスムージーではなく、トロシャリ系の贅沢な喉越しで何杯でも飲めちゃう美味しさ。

夏の終わりですがまだまだ暑い日が続きます。コストコに行く予定のある方は必ず飲んでくださいね!

コーンチャウダースープ

チキントマトビスクと入れ替わりで登場するフードコートのスープ商品です!

今まではクラムチャウダーでしたが、今回なんと”コーンチャウダー”で新作が登場しました。

パッと見た感じベーコン、コーン、じゃがいも、キャベツ、たまねぎ、にんじん、細かい野菜?って感じで具材が超豪華!!

ほっこりとした美味しさがありました~

今週コストコで割引されている商品

最新のメールマガジンからピックアップして、おすすめの割引商品を紹介します!

今週は食品の割引が多いですねー!

特に牛タンはここ最近ずっとメルマガに載ってるような気がします(笑)

私が大好きなジャーマンポテトサラダがお安くなっててテンションあがるな~何回もリピしてるけど、また買いに行こうかな🤤

他に、ラグシュアリーミニクロワッサンやトリプルチーズタルトなど、コストコ代表する人気商品がたくさん割引されていますよー!

アメリカ産 チルドビーフ タン 特別価格

割引期間:9月16日~9月29日

  • 真空パック 特別価格 528円/100g
  • 焼肉用 特別価格 598円/100g

コストコの人気商品である牛タンです!

塊タイプとスライスタイプの2種類が販売されているので、コスパ重視の方は塊を、手軽さ重視の方はスライスを買って見くださいね👍

しっかり血抜きと下処理すれば、めちゃくちゃ美味しいタンがたくさん食べられます!

ジャーマンポテトサラダ 100円OFF

割引期間:9月23日~9月29日

去年の4月頃に登場したサラダで、気に入りすぎてなんかもリピートしてた商品です。

当時はザワークラウトがたっぷり入ってて酸味の強い味だったのですが、リニューアルしてずいぶん食べやすくなってました!

ポテトサラダって自分でつくるの大変なので、こんなに大量にゲットできるのは嬉しすぎる~(しかも安いw)

節子おすすめの一品です、ぜひ試してみてください!

ラグシュアリーミニクロワッサン

割引期間:9月23日~9月29日

コストコの定番商品であるクロワッサンのミニサイズバージョン!

原材料はそのまま、大きさだけが食べやすいサイズになってますよ~✌

バターの風味をたっぷり味わえて超美味しいのでおすすめ🤤

true fruit シラップ漬けマンゴー12カップ 2,098円OFF

割引期間:~9月23日

通常2個分の価格で3個も買える大セール!

ただしこのシロップ漬けマンゴー、完熟でトロトロで甘いマンゴーではなく、フレッシュでシャクシャクとした味わい。

未完熟のマンゴーは日本人にとってはかなりクセがあるように感じるので、人によっては「美味しくない!」と感じるかもしれません。

お好きな方はこれを機に買っておくといいですよー👍

マジックソープ 400円OFF

割引期間:9月19日~9月25日

みんな大好きマジックソープ!この1本で全身洗えるのはもちろん、食器洗いや洗濯、ペットのシャンプーとしても使えるオールインワンの万能石けんです。

農薬や化学肥料を使わずに無農薬・有機栽培で育てられた植物を使って作られた石けんは、肌にはもちろん、環境にも優しい製品となってるんですよー🌱

メルマガに登場するのは珍しい商品かな、と思います!ぜひぜひ買ってみてくださいね~

バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド 500円OFF

割引期間:9月19日~9月25日

見た目からは何の商品かよくわからないですが、こちらは粉末状の飲みやすいサプリです。

無味・無臭のパウダータイプなので料理や飲料の味を変えずに手軽にコラーゲンが摂取できる夢のようなアイテム!

ホットでもアイスでも溶けるので、温かいコーヒーやスープにはもちろん、サラダのドレッシングや冷たいジュースに混ぜてもOK^0^

定期的にメルマガに登場してるので、リピーターの方には嬉しいですよね!

米久 豚肉の味噌煮 220円OFF

割引期間:9月23日~9月29日

コストコでお馴染みの米久のチルド惣菜です。

豚ばら肉を味噌仕立てのタレで煮込んた商品!

レトルトでこれだけの味が楽しめるとは…

濃い目の味付けなので冷たいビールやお酒にもピッタリ!ご飯に晩酌に、活躍場面が多い商品だと思います。

李王家 チャンジャ 200円OFF

割引期間:9月23日~9月29日

コストコのチャンジャは生臭さゼロで超旨い!

料理のプロや常連からも評判が高いです。コスパも最高なのでご飯の共やおつまみとしておすすめです。

定期的にメルマガに登場するので、お好きな方は安い時に買うといいですよ♪

昭和冷凍食品 たこ焼 170円OFF

割引期間:9月23日~9月29日

業務用のジャンボパックのたこ焼き!

おやつや週末のランチに、食事が待てない子供の食前メニューとかなり使えるので常備品としてかなりおすすめ!

全部で60個入りで648円なので1個あたり10.8円という高コスパです。

炭火焼さくらどり手羽元 ゆず胡椒ソース付 特別価格163円/100g

割引期間:9月16日~9月22日

ケースごとトーストするだけで香ばしい炭火焼き手羽元ができあがります!

デップソースがついてますが、そのまま食べても十分美味しいです◎

塩ベースの味付けで鶏の旨味が濃厚でパクパクいけます!

ソースはパンチのあるゆず胡椒ソースで、唐辛子が使われているので刺激注意。

川崎倉庫店のみの割引になります。

シュリンプ&ホタテチョレギサラダ 200円OFF

割引期間:9月16日~9月22日

コストコで定番のエビとボイルホタテが入ったチョレギサラダ。

たっぷりのエビとホタテが入っているので満足度が高め!

チョレギソースの味付けは食欲増進系!韓国のりを合わせて追いごましていただくととても美味しいです。

定期的に安くなるので、手に取りやすいのも魅力ですね♪

塩サバフィレ 特別価格97円/100g

割引期間:~9月22日

我が家がずーっとリピートし続けているお魚です。

鯖と言えば近所のスーパーでも手頃に購入できるので、わざわざコストコで買わなくても…と思ってる人も多いかもしれないですね👀

でも、コストコの塩さばフィレは”サバ”の常識が変わる味です!まだ食べたことがない人は、一度で良いので買ってみて欲しいです。

生ソーセージ 特別価格2,548円

割引期間:~9月22日

コストコで人気の生タイプのソーセージです!

お肉の食感は全体的に柔らかめですが、口に入れた時にプチッとする食感と、そこから広がる肉の旨味が詰まった肉汁は…ヤバいですね!

肉のジューシーさが引き立つ味付けなのでそのままでも美味しいです!お好みでマスタードやケチャップなどディップがあっても良いと思います。

こちらもたびたび割引されていて、晩酌のおともにちょうどいいんですよね~

リンツリンドール アソートゴールド 200円OFF

割引期間:9月19日~9月25日

有名なリンツのリンドールがコスパ良く買えるのはコストコだけ!

リンツ好きは絶対買うべき~😋

しかも定期的にメルマガに登場するので、ファンとしては嬉しい限り。

なとり クリーミーくちどけチーズたら 150円OFF

割引期間:9月16日~9月22日

コストコのロングセラー商品のひとつ!

おつまみや珍味を扱っている株式会社なとりが製造する、コストコ限定のチーたらです☺

生クリームがつかわれているので、舌触りがとってもなめらか。

パクパク口に入れてしまい止まりません…。一袋が無くなるのはあっという間でしたね。

こちらもよくメルマガに登場するので、安い時に買っておつまみとして常備しておくのがおすすめです♪

沖縄ホーメル タコライス 200円OFF

割引期間:9月16日~9月22日

タコライスが手軽に食べられるタコスミート&ホットソースのセットです!お湯で温めてご飯にのせるだけで簡単に本場の味わいが楽しめちゃいますよー👀

もちろんパンやパスタと合わせても美味しいし、トルティーヤがあればタコスを作ってもOK!アレンジ幅が広いので、備蓄食料としてもとってもオススメ!

メルマガ登場は珍しいので、これを機に手に取ってみてくださいね👍

永井海苔もずくスープ 200円OFF

割引期間:9月16日~9月22日

海苔でお馴染の「永井海苔」のもずくスープ!

沖縄県産の生もずくが使われて珍しいタイプですっごく美味しい。

温かいスープで味わうもずくは新感覚で食べやすいと思います。低カロリーなので、ダイエット中にも食べたい一品です。

オーストラリアンボタニカルソープ 310円OFF

割引期間:9月23日~9月29日

シアバターや植物由来のグリセリンなど、高品質な保湿成分をたっぷり配合している石鹸です!

全7種類の香りがあるので、お好きなものをチョイスしてくださいね♪

極上空間 4層プレミアムマスク 200円OFF

割引期間:9月23日~9月29日

やわらかい素材を使った肌に優しいマスクです。極上空間の名前の通り、つけ心地はピカイチです!

定期的にメルマガに登場する消耗品ってめっちゃ嬉しい。

しかもこのマスク個包装なので持ち運びにもおすすめ👍

カークランドシグネチャー 赤ちゃん用おしりふき 400円OFF

割引期間:9月16日~9月22日

あら!?ずっとなかったカークランドのおしりふきが帰って来た!?

ずっとRICOのものが販売されていたので、心待ちにしてる方も多かったのではないでしょうか👀

品薄なので見かけたらぜひ買っておきたいのはもちろん、割引も珍しいのでぜひチェックしてみてください👌

RICO 赤ちゃん用おしりふき 300円OFF

割引期間:9月23日~9月29日

韓国のメーカーRICOが手掛ける赤ちゃん用のおしりふきです。

赤ちゃんのスキンケアに最適なハーブ「カレンドラ」が配合されているので安心感も抜群✨

めっちゃ柔らかい&水分たっぷり&厚みもあるので使いやすいですよ。

表面のデコボコがちゃんと汚れをキャッチしてくれるのでありがたいですね~

アリエール バイオサイエンスジェル 510円OFF

割引期間:9月19日~10月2日

洗剤のまとめ買いはコストコがおすすめ!アリエールがかなり安く買えますよ~!

愛用している、という方も多いかもしれませんね👀

でも近所のドラッグストアでは考えられないほど安く買えるので要チェックですよ~!

先週のおすすめ商品が見たい方はこちら

コストコへ行く前にチェックして欲しい記事はこちら

スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP