×

【2022年10月20日~10月26日】コストコで今週買うべきおすすめ商品

コストコで毎週買い物をしているコストコ歴15年の節子が、今週買うべきおすすめ商品をピックアップ!

このページは2022年10月20日~10月26日におすすめな商品のまとめページです✨

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

今週、SNSでみんながいいねした投稿

北海道生さんま

秋の味覚といえばサンマ!

しばらく食べていなかったのですが、コストコで超お得に買えたので久々にいただきましたー♡

なんと5尾で850円前後!これはコスパいいですよねえ。

しっかし脂ものってて超美味しかったです😋

油淋鶏キット

イメージするパリッジュワ~な油淋鶏とは一味違いますが、照り焼きみたいな味付けで美味しかった😋

味も濃いめ&ネギソースは酸味強めでお酒がグビグビ進みます。

大きい鶏肉はとってもジューシーなので、満足度もアリ。

中華料理好きはぜひ食べてみて!!

さつまいもと5種の果実のスムージー

ほっこり甘いさつまいもとトロピカルフルーツを合わせたスムージー!

すっごく美味しかったから流行って欲しいです…!!

もったりとしていてお腹に溜まるので、朝ごはん代わりにも◎

新商品

今年もきたぞー!!パンプキンパイー!!

去年と同じデザインのもので、原材料もほぼほぼ変わりなかったです◎

相変わらず甘さ控えめでとっても美味しい♡

他にも、珍しい生プルーンをゲットしました🛒

ドライプルーンとは全然違う味・食感でびっくりした~

パンプキンパイ

毎年楽しみにしてるハロウィン限定のケーキです🎃

なめらか&濃厚なカボチャペーストとホロホロのタルト生地がたまらなかった~!

例年通り、シナモン強めの味付けで私好み♪

シュガープルーン

生のプルーンって珍しくないですか?👀

はじめて食べたんですが、とってもみずみずしくて甘くて美味しかった。

フレッシュなプルーンならではの美味しさとみずみずしさは、ドライプルーンが苦手…という方も食べられるほど!

騙されたと思ってぜひ試してほしい(笑)

クリスタルブレッド

コストコのベーカリーコーナーに登場していた新商品です!

と言っても買ったのは9月中旬なので紹介がだいぶ遅れてしまったのですが…💦おそらくリニューアル登場商品ですね。

オリーブオイルを練り込んだチャバタタイプのパンです。

小麦とお塩の味がしっかりとあり、パサッとした食感で美味しいです!

惣菜系、サラダなど水分が多めの素材を挟むのがおすすめ~

TRENIJANO シイタケ&ポルチーニリゾット

お湯とオリーブオイル、塩で作れるスペイン産の乾燥リゾットの素!

フライパンのお手軽調理で本場の味が手軽に楽しめるスグレモノです✨

キノコの香りが良くて、シンプルに美味しい🍄

シイタケの旨味がシュワ~ッと広がって、かぼちゃの甘味もしっかり主張してくれます。

1人ランチとかにちょうど良さそう!

MERCYU リードディフューザー  クリアエアー

フランフランやロフト、東急ハンズ、ドンキなどでも取り扱っているメルシーユーのディフューザーです。

シンプルでおしゃれなデザインと、澄んだ香りがとってもお気に入りの商品。

店頭ではクリアエアーとシトラスバーベナの2種類が選べました👍

ブラックサンダー ミニバー ハロウィン限定シェアパック

今年も買いました~!ハロウィン限定デザインになったブラックサンダーのアソートパック。

パッケージに簡単なゲームが載っているので、子どもと一緒に遊べます。

中身は普通のブラックサンダーと同じ、安定した美味しさですよー

ピックアップ商品

8月10日放送の「ソレダメ!」でも紹介したチキン缶をまたまたリピートしてきました~

食材としてはもちろん、常備食品としても優秀なんですよね~

他にも、ずっと紹介しようと思っていた辛子明太子をようやく執筆しました!(;’∀’)

何回も買っていたんですが、紹介していないことに最近気が付いて…💦

もっと早く紹介すればよかったーー!!

カークランドシグネチャー チキン缶

水煮された鶏むね肉がギュギュっと345g詰まった缶詰で、コストコでもかなり人気があるロングセラー商品!

お肉と一緒に出汁も入っているので、そのまま料理に使えるのがポイント✨

水煮されているのでそのまま食べられますし、薄味なのでアレンジもし放題。

身体づくりやダイエットのためにヘルシーな鶏肉をたくさん食べる方にかなりおすすめですよー👐

辛子明太子(切子入)

大きな辛子明太子がドドンと6本入った迫力ある商品!

明太子好き必見ですよー!そのまま食べるのもよし、アレンジしてもよしと使い勝手抜群です。

味もしっかりあるので大満足まちがいなしのおすすめ商品👍

UHA おさつどきっ プレミアムバター味

コストコ限定のおさつどきっ、プレミアム塩バター味!

この味と食感が大好きで、見かけるとついつい買っちゃうんですよねー(*‘∀‘)

全体的に塩が効いててバターの旨味をジュワッと感じるんですが、さつまいも本来の甘みもしっかりあるので、噛むほどに口の中で美味しさが広がります。

結構厚切りだから食べ応えもあって最高ー!

国産ミルクブレッド

ふわふわでもちもちのミルクブレッドは食感と風味がとてもいい正統派のパン!

シンプルな味付けで十分美味しいのでコストコのパンで迷ったらコレがおすすめです♪

風味は優しいミルク味でとても美味しい~

クセがなく、ほんのり甘味があって噛めば噛むほど味わい深くなります。

活あさり

コストコの海鮮コーナーでも特におすすめな商品。

北海道産の生きたあさり、「活あさり」です!

びっくりするほど美味しかった!

大きくて厚みのある殻の中はプリっとした大きな身。旨味も百点満点💯

今まで食べてきたあさりとは別物、と言えるくらい美味しいです(*‘∀‘)

しっとりなめらかおとなのばうむ

しっとりした生地でふんわり柔らかいバウムクーヘン!

これ人気すぎて全然手に入らない時があるんですよねー👀

食べてみると納得、甘さも控えめでもまさしく”大人の”お菓子でお気に入りになりました♡

手軽に食べられる焼き菓子を探してる方はぜひ!

ネイチャーメイド 鉄

大切な栄養素である「鉄」を摂取できるネイチャーメイドのサプリです。

鉄が不足すると倦怠感がでたり、めまいを感じたり、肌が乾燥したりとにかくよくない事ばかり…

普段から意識的に摂取しておきたい栄養素です。

薬局でも買える身近な商品ですが、コストコではかなり安く買えるのでおすすめです☺

今週コストコで割引されている商品

最新のメールマガジンからピックアップして、おすすめの割引商品を紹介します!

秋の特売の名にふさわしく、食品から日用品、おもちゃ、家電などいろいろ割引されています!

チーズたっぷりの5色チーズピザや新商品の油淋鶏キットなどなど目白押しですね👀

特に私が注目しているのは、業務用に開発された珍しいキットカット、フォーカフェです。

一般的なスーパーやコンビニでは取り扱いがないので、ぜひ手に取ってみて欲しいです👐

他にも最近ハマってるUHA味覚糖のグミサプリ3種類が割引されていましたー!

食べやすいグミ状のサプリで、不足しがちな栄養素を手軽に補給できる画期的なアイテム👍

丸型ピザ 5色チーズ 200円OFF

割引期間:10月21日~10月23日

コストコの5色のチーズピザは大人も子供も大好きなチーズがたっぷりのった看板ピザです!

濃厚な味で贅沢…!ミルキーで味わい深いチーズなのでパーティでもおすすめです。

絶対喜ばれる(*‘∀‘)

ネスレ キットカットカフェ 200円OFF

割引期間:10月21日~10月27日

“キットカット For Cafe”は、日本を代表するパティシエである高木康政さん全面監修の元うまれた商品。

業務用の特別なレシピで作られためずらしいキットカットです。

一般的なスーパーやコンビニでは取り扱いがないので、初めて見るという方も多いかも?

いつものキットカットに比べて甘さが抑えられていて、後からナッツのような風味が広がる、大人向けの味わいです。

UHA味覚糖グミサプリ 鉄&亜鉛 200円OFF

割引期間:10月17日~10月23日

美味しく食べられるグミ型のサプリメントで、不足しがちな鉄や葉酸を一気に摂れます。

グミサプリ2粒で鉄12mgと1日分の葉酸240μgが摂取できます。

特に女性は鉄が不足しがち…日ごろから積極的に食べたいサプリです。

お菓子感覚で食べられるので、デスクの引き出しに忍ばせておくと、普段から鉄分不足に気を付けられそうですね(*‘∀‘)

UHA味覚糖グミサプリ ビタミンC 200円OFF

割引期間:10月17日~10月23日

ビタミンC+B2を手軽に取れるグミサプリです!

水なしで、いつでもどこでも手軽に摂れるサプリメント。手軽に食べられるので健康習慣が楽しく続けられそうです!

正直びっくりするくらいの酸っぱさだったけど、慣れてくると2粒以上食べたくなってくるのが不思議~

食事の偏りがある子供におやつ代わりにもおすすめできますね!

油淋鶏キット 特別価格148円/100g

割引期間:10月21日~10月27日

おうちで作る油淋鶏キットが特別価格になってました~!

お店で食べるような衣には仕上がらなかったのですが、大きな鶏肉をガッツリ食べたい時に良さそう♡

黒ごま担々麺 300円OFF

割引期間:10月17日~10月23日

黒ごまソースを絡めて食べる汁なし担々麺です!

濃厚なソースとモチモチの幅広麺は、絡みが良くて食べ応えがありました。香りと食感の良いカシューナッツと挽肉がアクセントになって美味しかったですよー✨

シェル・イン 200円OFF

割引期間:10月17日~10月23日

コストコの定番デザートの「シェルイン」!

生乳とクリームで作られたフランス製のクリームチーズがたっぷり使われたクリーミーな味わいは一度食べたらやみつきになること間違いなし~(*‘∀‘)

ちょっとした時のおやつや、お酒のお供なんかにちょうどいいです。

ゼスプリ サンゴールドキウイ 特別価格1,498円

割引期間:10月21日~10月23日

スーパーでも見かけるゼスプリのキウイですね~

サンゴールドはフルーツらしい甘味を持っており、デザートやおやつとして人気が高い品種!

とにかくコスパが良くて、スーパーで買うより安いです。

キウイが好きな方、コスパの良いフルーツを探している方におすすめ👍

クロワッサンブレッツェル 150円OFF

割引期間:10月21日~10月27日

クロワッサン生地をブレッツェルのような色合いと風味に仕上げたパンです。
🥨

ブレッツェル特有の塩気と香ばしさ+クロワッサンっぽいバター風味がたまらなかった!

そのまま食べるのはもちろん、サンドイッチにしても美味しい👐

さつまいも 特別価格598円

割引期間:10月21日~10月23日

ほくほくとしてておいしいさつまいも!

程よい甘味もあって、焼きいもにめちゃくちゃよかった~🍠

ねっとりした濃厚な甘さのさつまいもも美味しいですが、こういう素朴な味わい良いですね!

バナナ 特別価格198円

割引期間:10月21日~10月23日

我が家ではバナナの消費が早いです。

朝のスムージーや子供のおやつなど意外と使うので、コストコで買える美味しくて立派なバナナは食卓に欠かせません(*‘∀‘)

ずっとリピートしてるおすすめ商品です。

イル・ド・フランス ミニカマンベール 200円OFF

割引期間:10月21日~10月27日

食べきりミニサイズのカマンベール!

ニオイも塩気も強くなく、クセが無いので、カマンベールチーズはカビカビ感が嫌だ…という方にも食べやすいタイプだと思います!

ミニサイズなので、おやつやおつまみとしてそのまま食べてもOKですが、クラッカーやフルーツと合わせて食べると美味しいです♪

牛豚合挽肉7:3 特別価格115円/100g

割引期間:10月21日~10月27日

赤身が多くてヘルシーなお肉。

脂っこいのが苦手という方にはも良いですねー!

麻婆豆腐・そぼろ・肉団子など…油っぽくならずあっさりとして美味しく仕上がります。

定期的にメルマガに登場するので家計の味方なんですよねー♪

米久 アップルスモークドベーコン 240円OFF

割引期間:10月21日~10月27日

隠し味にリンゴの果汁を加えたほんのり甘いベーコンです!

これ美味しくて大好きなんですよねー!

チャーハンやポトフ、パスタ、シチューなどいろんなレシピに使えます。

メルマガでたまに割引されているので、安いタイミングで買うのがおすすめです。

カナダ産チルド三元豚スペアリブ 真空パック 特別価格108円/100g

割引期間:10月21日~10月27日

カナダ産三元豚スペアリブもかなりお手頃でしかも美味しい!

アウトドアで一目置かれる食材をお探しの方にもおすすめ。

お肉の旨味がつよく、お肉も柔らかいので煮込み料理やバーベキューにぴったりなんです。

なとり クリーミー くちどけチーズたら 150円OFF

割引期間:10月21日~10月27日

コストコのロングセラー商品のひとつ!

おつまみや珍味を扱っている株式会社なとりが製造する、コストコ限定のチーたらです☺

生クリームとチーズが使われているので、てっきりチーズのコクは薄めだと思っていたんですが、主役のチーズがちゃんと主張してて満足度高いです◎

こちらもメルマガ常連なので、安くなってる時がねらい目ですよー👀

ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり 240円OFF

割引期間:10月21日~10月27日

具材と味噌の組み合わせが50通りも楽しめるインスタントみそ汁。

5種類のご当地味噌と味噌汁で人気の具材10種類を好きなように組み合わせて、50通りの味噌汁を作れるという商品✨

飽きずに楽しく飲めまするので、おうちに常備しておくと非常に便利なんです👀

安くなってるから今のうちに買わなきゃ!

アメリカ産チルドビーフタン 特別価格

割引期間:10月14日~10月20日

コストコで人気の牛タン!

なんだか最近はよくメルマガに登場しますねー👀

下処理は必要ですが、下処理を頑張った分美味しい牛タンがたっぷり食べられます♪

焼肉屋で同じ量のタンを食べようとしたら倍以上の値段がします…🤤

タン好き必見ですよ~

ホットスモークサーモンちらし寿司 300円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

スモークサーモンハラス・いくら・ベビーホタテの3種の海鮮類が惜しみなくトッピングされたちらし寿司。

とっても贅沢で美味しかったです!

サーモンハラスが主役ではありますが、いくらとベビーホタテの食感が満足度の高さにさらに貢献していると思います。それぞれ食感に違いがあり、アクセントになってます!

これはぜひ食べてみて欲しい👐

オータムパンプキンサラダ 200円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

新登場したカボチャのサラダです!

すっごく彩りがよくて素敵~秋らしいですね☺

潰されたカボチャと程よく食感が残ったカボチャがあるので、ジャーマンポテトサラダ同様に、食べ応えがあってすっごく美味しいです。

甘めの仕上がりなのでデザートっぽさもあります。

高級ホテルのビュッフェに出てくるような感じ!個人的にはかなり好きになりました💓

パンオショコラ AOP 150円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

手のひらサイズの小さなパンにチョコチップがたっぷり入っているミニクロワッサン。

ずっしりチョコと贅沢バターの風味がたまらないおすすめの一品!

外側はザクザクと、内側は厚くてしっとり&ふんわりした生地なので噛むほどに甘みが広がって最高~!

茎わかめ 100円OFF

割引期間:10月21日~10月27日

スーパーやコンビニにおいてある商品ですが、断然量が多くて安い!

茎わかめ好きな人にはたまらない商品ですね(*‘∀‘)

酸味のある懐かしい香りと磯の香りは、昔駄菓子屋さんで購入したおしゃぶり昆布に似ています。

キャラメルフラン 400円OFF ※エグゼクティブ会員限定

割引期間:10月14日~10月27日

めっちゃ大きいイタリアンプリンみたいな商品♡

定期的に販売されるコストコの人気商品です。

フランはなめらかな固さがあって絶妙な食感。そして、甘さとほろ苦さのあるカラメルソースがベストマッチ✨

口に入れるとしっかりと甘く、卵感も強く濃厚で固めの食感がアクセントになってとにかくおいしいです!

カラフルボウル10個セット 600円OFF

割引期間:10月21日~10月24日

878円で10個もボウルが買えるってコスパやばくないですか!?

しかもこのボウル、しっかりした作りで電子レンジ・食器洗浄機OKと性能も優秀!

普段使いにもぴったりなんですよ~!!

こんなに割引されるなんて…私は定価で買ったので羨ましすぎる(´;ω;`)

NATURE’S DELIGHT エプソム&ピンクヒマラヤン バスソルト 100円OFF

割引期間:10月21日~10月27日

オーストラリア発!欧米で人気のバスソルトです。

バケツタイプのボトルにたっぷり2.5kg入って998円なので激安です。

入浴後は身体がポカポカしてすっごい気持ちよかったー汗もたくさんかけました!

無臭タイプなので、香りも楽しみたい場合はアロマ少しだけ入れるのもいいですよ。

菊正宗日本酒の化粧水 180円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

安くて大容量の化粧水といえば、ハトムギ化粧水と並んで菊正宗の化粧水があげられるほどメジャーな商品ですね!

コストコではなんと定価の半額近い値段で買えるんですよ~

しかもメルマガに頻繁に登場するので、安く買えるタイミングが多い!

リピーターの方におすすめです。

フィジオジェル フェイシャルクリーム 600円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

ドイツ生まれの肌に優しい高保湿フェイシャルクリーム♡

こちらも定期的にメルマガに登場しますね~

塗り始めは、うーんベタつく?と思ったのですが、馴染ませていくと全然気にならなくなります。

なんていうんでしょう、ちゃんと保湿されてる感はあるのに息苦しさを感じないんですよ!(*’▽’)

気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね~

ビオデルマ サンシビオ クレンジングウォーター 400円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

コットンでふき取るだけで化粧落としはもちろん、洗顔+うるおいケアもできるのでさまざまな世代の愛用者が多い敏感肌用の洗顔&クレンジングです。

軽くふき取るだけで本当にサッとメイクが取れて驚きました!

しかもふき取り後の肌はかなりしっとりとしてて、においもないので使いやすいな~と思いました!

セタフィル モイスチャライジングローション 300円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

乾燥肌・敏感肌向けフェイス&ボディ用保湿乳液

です!高い保湿力でめちゃめちゃ肌が潤います👀

手に取ってなじませると、かなり伸びが良い!

サラッとした使い心地で肌によくなじみます~。ベタつきなし!

ハニーバターミックスナッツ 200円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

食べてみて納得、これはハマりますね(笑)独特の甘じょっぱいフレイバーが止まりません。

カロリー覚悟で口にしましょう。開けたが最後、クセになる美味しさで秒でなくなります(/ω\)

「甘×塩」のループが美味しすぎます~

合食 するめスティック 100円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

噛むほどにイカの味が強くなるするめスティック!

甘味もあってクセになる味、どんどん食べちゃいます。

するめスティックが好きな方、ちょっとしたおやつを探してる方におすすめです。

先週のおすすめ商品が見たい方はこちら

コストコへ行く前にチェックして欲しい記事はこちら

スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP