×

【2022年11月24日~11月30日】コストコで今週買うべきおすすめ商品

コストコで毎週買い物をしているコストコ歴15年の節子が、今週買うべきおすすめ商品をピックアップ!

このページは2022年11月24日~11月30日におすすめな商品のまとめページです✨

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

今週、SNSでみんながいいねした投稿

ベルギーチョコレートケーキ

チョコレートを堪能できる贅沢なケーキ!

断面を見てみるとかなり豪華なのが分かると思います。

  • トッピング(ピンクチョコ&2色のパフ)
  • チョコレートクリーム
  • ガナッシュ
  • スポンジ
  • ミルクチョコクリーム(チョコボール入り)
  • チョコスポンジ
  • ガナッシュ(中央にダークチョコ)
  • スポンジ
  • ガナッシュ(チョコボール入り)
  • チョコスポンジ

全体的にスポンジが超やわらかくて、なめらかなチョコクリームと重なって口の中でとろける感覚(*´ω`*)

チョコケーキ好きさんはぜひぜひ食べてみてほしー!

アップル&ミックスベリータルト

リンゴとベリーがたっぷり使われた新作タルト♡

多分期間限定かな?と思います!

フルーツの酸味が強めの味わいですが、カスタードクリームのなめらかさとナパージュの甘味があってめっちゃ良いバランス👍✨

手に取った時まさかのお値段にびっくりしましたが、、、コストコのタルト大好きなので値段は気にせず購入しました(笑)

新商品

11月中旬~クリスマス―シーズンに登場するローストビーフサラダをゲット♪

たっぷり入ったローストビーフが主役のホリデーシーズン限定商品ってことで、毎年楽しみにしている方も多いのでないでしょうか💕

大注目の新作チョコはハワイの定番土産「ハワイアンホースト」です🌴

SNSでもすっごく話題だったのではやく紹介したかった~!!

他にもレモンのワッフルとか韓国の乾麺とかいろいろ買いましたよー✌

ローストビーフサラダ

今年のローストビーフサラダたっぷりのお肉が印象的ですねー

もはやお肉+おまけの野菜レベルでお肉が多い(笑)

付属していたアップルビネガーソースが好きなら買い、ですが我が家では不評だったのでわさび+醤油+ごま油+砂糖とお酢少々足した和風ドレッシングでいただきました♪

ハワイアンホースト アロハトレジャーズ

カラフルな方が定番のマカデミアナッツチョコの「アロハマックミルク」でローストマカダミアナッツがミルクチョコレートで包まれています。

紫の方がライスパフ&クラッシュマカデミアナッツが入ったクランチチョコです!

どちらも甘いミルクチョコレートが後引く、ハワイらしい味!

今って海外旅行になかなか行けないから、ホノルルクッキーとかハワイアンホーストのチョコレートで旅行気分を味わうしかないんでありがたい限り( ゚Д゚)

ティムタム

オーストラリアで1番人気のチョコビスケットArnott’s TimTamが4種類楽しめるバラエティBOX!

TimTamは、クリームをサクサクビスケットでサンド&チョコレートでコーティングしたお菓子のこと!

チョコレート×ビスケット×クリームが重なって、かなり美味し~く仕上げられています🤤

数量限定・季節限定の商品なので、見かけたら即カートイン推奨です🛒

スイートレモン ワッフルクリスプ

お菓子コーナーに新登場していたベルギー産のレモン風ワッフルビスケットです!

サクサクした軽い食感がクセになる、甘めのバタービスケットでした~!

レモン感はほんのりとしたものなので、食べやすい味かな✨

ただ、サクサク軽い食感なので食べだすと1袋ペロリ…なんてことになります🙄ヤバイw

ベホンドン ビビン麺

甘辛いスパイシーソースでいただく韓国の即席冷やしビビン麺!

韓国麺の中でもバツグンに食べやすい味・辛さだと思いますコレ(・O・)

私は辛いものが大好きなのであまり辛さは感じなかったんですが、旦那が食べたところ「辛い。ピリピリする」と言っていたので辛い物が苦手な方は注意。

でも、辛いけどドンドン食べたくなる系の味わいでハマっちゃうんですよね~これが。

ココナッツクリーム仕立てのトムヤムクン

世界三大スープのひとつ”トムヤムクン”の即席スープです!

レモンの爽やかさとココナッツの独特な風味の中に魚介の旨味もしっかり感じられてメッチャ美味しい。最高。

でもかなり本格的な味なので、独特の酸味があったり辛味が強かったりとクセは強め。

手軽にトムヤムクンを食べたい!というよりは、ガチのトムヤムクン好きの人が食べる、知る人ぞ知る商品みたいなポジションかなって印象。

メディテレーニアン フラットブレッドマルゲリータ

コストコの冷凍庫で発見した新登場の商品です!

パンなのかピザなのか、表現がぶぶれるけど、まあピザパンかな(笑)。

食べてみるとトマトソースを使っていないせいか?マルゲリータというよりは、チーズたっぷりのお惣菜系パン!って印象でしたね~

朝食や休日のランチに出しやすいイメージ(・o・)

今週コストコで割引されている商品

最新のメールマガジンからピックアップして、おすすめの割引商品を紹介します!

エー!?また寿司ファミリーが割引されてる!!👀

なんかついこの間も安くなってましたよね。

お魚をたくさん仕入れているんでしょうか🤔

なんにせよ嬉しいけど(笑)

他にもお肉やデリカ、フルーツなどなどたくさんお安くなっていますよー!!

寿司ファミリー盛48貫 200円OFF

割引期間:11月25日~11月27日

コストコのお寿司といえば、寿司ファミリー盛48貫!

9種類のお寿司が全部で48貫入った、人気のお寿司パックです!

お値打ち価格ながら、ボリュームたっぷりでクオリティの高いお寿司がお腹いっぱい食べられますよ~☺✨

なんと今なら200円引き!!これは買うしかない👐

ペンネサルサディノーチ 200円OFF

割引期間:11月25日~12月1日

秋冬限定と紹介されていたデリカの新商品です!

サルサディノーチというのはクルミをすりつぶして作られたソースのことだそう。

すりつぶしたクルミにイタリアチーズの王様とも呼ばれるパルミジャーノ・レッジャーノチーズやにんにくを加えてミキサーにかけて作るので、くるみ好き・チーズ好きの方はお見逃しなく!👀

アメリカ産 チルドビーフ タン 特別価格

割引期間:11月25日~12月1日

  • 真空パック 特別価格 528円/100g
  • 焼肉 特別価格 598円/100g

コストコの牛タンは安くて美味しくて大ボリューム!

お腹いっぱい牛タンを食べたい時にめちゃくちゃおすすめ👍

牛豚合挽肉7:3 赤身80% 特別価格118円/100g

割引期間:11月25日~12月1日

脂肪分が少ないためとてもヘルシー!脂っこいのが苦手という方にはも良いですねー!

料理は、肉の旨みを楽しむレシピがおすすめです。

麻婆豆腐・そぼろ・肉団子など…油っぽくならずあっさりとして美味しく仕上がります。

ぜひ手に取ってみてくださいね~

ブルーベリー 特別価格998円

割引期間:11月25日~12月1日

冷蔵室(野菜・果物コーナー)で販売している生のブルーベリー!粒が大きくて、非常に美味しいのでおすすめ!

冷凍保存もできるので、安い時にまとめて買うと良いですよ。

ミニカマンベール 200円OFF

割引期間:11月25日~12月1日

コストコではご長寿商品の食べきりサイズのミニカマンベールです!

見た目は小さくて可愛いけど、本格的で美味しい。

ニオイも塩気も強くなく、クセが無いので、カマンベールチーズはカビカビ感が嫌だ…という方にも食べやすいタイプだと思いました。

ネスレ キットカット フォーカフェ 200円OFF

割引期間:11月25日~12月1日

日本はもちろん、世界中で愛されているキットカット!

”For Cafe”は業務用の特別なレシピで作られためずらしいキットカットです。

いつものキットカットに比べて甘さが抑えられていて、後からナッツのような風味がする大人向けの味わい。

かねふく 辛子明太ばらこ 330円OFF

割引期間:11月25日~12月1日

辛子明太子の中身がペースト状になって、かつスティックタイプに個包装されているめちゃくちゃ便利な商品。

冷凍の状態で売られてるので、賞味期限も長めで使い勝手がいいんだ…(*‘∀‘)

かねふくの明太子ということで味は定番。美味しいです!

定期的に割引されてるので安い時に買っておくのがおすすめですよ♪

ホテルブレッド 100円OFF

割引期間:11月25日~12月1日

バターたっぷりなふかふかパン!クロワッサンやベーグルに比べると見た目のインパクトは少ないですが、超おすすめしたい旨いパン筆頭です。

バターと卵がふんだんに使われていて、袋の状態でもバターの香りがすごい!

食パンというより卵たっぷり軽めのデニッシュレベルです。

若鶏の竜田揚げ 180円OFF

割引期間:11月25日~12月1日

コストコの冷凍品で圧倒的におすすめな若鳥の竜田揚げ!コスパ超優秀で、家に常備したい必須商品。

ジューシーでしっかりした味付け、お弁当や晩御飯に大活躍します。

スーパーで総菜を購入するより断然コスパいいので、1袋常備しておくのがおすすめですよー!

おいしい発芽大豆 100円OFF

割引期間:11月21日~11月27日

コストコの隠れた名品といえばこれ!

野菜室にひっそりと置いてある根強い人気を持つ発芽大豆ちゃんです👀

パッケージは地味めだけど(笑)これは本当にいいもの!

3種類のお豆がミックスされてるから、いろんな食感と味を楽しむことができます。

美味しいのはもちろん、栄養価も高いのでドンドン食生活にとりいれていきたいですね👐

true fruit シラップ漬けマンゴー 500円OFF

割引期間:11月21日~11月27日

ぶつ切りにしたマンゴーをシロップに漬けた商品です!

フレッシュでマンゴーらしい自然な酸味と甘さ、食感があって、シロップの甘味が強すぎないのでパクパク食べちゃいました。

私みたいに甘いものが苦手な方はすごく好きだと思います!かなりさっぱり&爽やか。

ただ、完熟とろとろマンゴーという感じはないし、甘さが浅めなので好みは分かれそう、、

塩さばフィレ 特別価格99円/100g

割引期間:11月18日~11月24日

我が家で何回もリピートしてる商品です!

鯖と言えば近所のスーパーでも手頃に購入できるので、わざわざコストコで買わなくても…と思ってる人も多いかもしれないですね👀

でも、コストコの塩さばフィレは”サバ”の常識が変わる味です!まだ食べたことがない人は、一度で良いので買ってみて欲しいです。

今なら特別価格でゲットできるので要チェックですよ👌

オーガニッククランベリー 特別価格658円

割引期間:11月18日~11月24日

日本のスーパーではなかなか手に入らない生のクランベリーです!

見慣れない商品なので手が出にくいかもしれませんが、簡単調理で非常に美味しいソースに大変身します。

甘みと爽やかな酸味のあるソースに仕上がりますよ~

プルコギビーフ 特別価格160円/100g

割引期間:11月18日~11月24日

厳選した品質の良い牛肉に、コストコオリジナルの”甘辛い醤油ダレ”で味付けをした商品です!

大定番の商品ですよねー!

焼いて食べるのはもちろん、肉じゃが・チャプチェ・炒飯などなど、幅広いアレンジレシピがあるのも魅力的。

今週は特別価格でゲットできるのでぜひ手に取ってみてください👐

シェル・イン 200円OFF

割引期間:11月18日~11月24日

定番デザートの「シェルイン」!コストコ好きにもファンが多いチーズデザート♡かくいう私も何回もリピートしてます。

生乳とクリームががたっぷり使われたクリーミーな味わいは一度食べたらやみつきになること間違いなし~(*‘∀‘)

バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド 500円OFF

割引期間:11月18日~11月24日

見た目からは何の商品かよくわからないですが、こちらは粉末状の飲みやすいサプリです。

無味・無臭のパウダータイプなので料理や飲料の味を変えずに手軽にコラーゲンが摂取できる夢のようなアイテム!

定期的に割引されるからリピーターにとっては嬉しいですよねー!

ル・ルスティック 皮なしスライス 230円OFF

割引期間:11月18日~11月24日

フランスで有名なル・ルスティックが出しているチーズです!

アルプスの定番料理ラクレットを、特別な道具を用意せず家で簡単に食べられます。

食べ方はとっても簡単で湯がいたジャガイモなど、お好みの食材にチーズをのせて、トースターやオーブンで焼くだけ!

ミルクの味が感じられるほど濃厚な味!とろっとろに溶けて、ビヨヨ〜ンと伸びるのがたまりません!

マセス プレーン トリュフ 340円OFF

割引期間:11月18日~11月24日

コストコの人気定番品「マセズ トリュフチョコレート」

くちどけのよさと、強い甘さが約100粒楽しめるお得なチョコレートです。

正直かなり甘いですが、小粒なので疲れた時のパワーチャージにもちょうどいいです。

1缶ごと包んでギフトにしてもいいですし、2~3粒をまとめてラッピングするのも良いですね!

フォレストフレンズマグカップ 1,000円OFF

割引期間:11月25日~11月27日

せ、1,000円引き!?

私はずいぶんまえに定価で買ったから、ちょっと悔しい~(笑)

可愛いデザイン&しっかりした作りなので使い勝手もなかなかいいですよ~👍

DR.BRONNER’S マジックソープ 400円OFF

割引期間:11月21日~11月27日

みんな大好きマジックソープ!この1本で全身洗えるのはもちろん、食器洗いや洗濯、ペットのシャンプーとしても使えるオールインワンの万能石けんです。

100%天然由来成分にこだわっており、代表的なものはココナッツオイル、パームオイル、オリーブオイル、ヘンプオイル、ホホバオイルなど。

無農薬有機栽培による植物由来のクリーミーな泡がしっとりすべすべのお肌に仕上げてくれます!

メルマガに登場するのは珍しいかも!要チェックです。

ネスレ キットカット スペシャルアソート 200円OFF

割引期間:11月18日~11月24日

4つのキットカットが楽しめるコストコのキットカットスペシャルアソート!

定番の赤キットカット、ビター、抹茶、カフェの4種類が入っています。

他のスーパーではなかなか買えない商品なので、コストコで見てけたらぜひ購入してくださいね。

先週のおすすめ商品が見たい方はこちら

コストコへ行く前にチェックして欲しい記事はこちら

スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP