×

5月23日放送のフジテレビ「めざましテレビ」毎日ランキングで紹介したコストコ商品まとめ

5月23日(火)朝7:40~放送のフジテレビ「めざましテレビ」の毎日ランキングでコストコ特集が放送されました!

夏前にチェックしておきたいアウトドアグッズを紹介しましたよー。

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

コストコの達人おすすめのアウトドアグッズTOP5

5位:トミーバハマ スチールクーラーボックス

クーラーボックスはコストコでいろいろ買ったのでどれもオススメなのですが、トミーバハマの商品は見た目の可愛さと機能性どちらも兼ね備えています!

350mlの缶が最大85缶も入ります!

大きすぎることはないので初心者の方にもおすすめー✨

4位:キッズバケツプレイセット

子供の水遊びや砂遊びにシンプルにおすすめのセット!いろんな形のおもちゃ、シャベル、スコップなどいろいろ入ってて飽きずに遊べます。

おうちのお風呂で遊ぶときにも使えますよー👍

3位:カップホルダー付きプレート

コストコのアウトドアグッズといえばこれ!な定番品。

一般的な紙皿とは違ってプラスチックなので、たくさん物をのせてもへたりませんよー

しかもカップホルダーも付いていて至れり尽くせり。BBQに最高なんですよ!

ちなみにこのホルダーにぴったりハマるカップもあります(笑)

2位:カークランド ひも付きゴミ袋

アウトドアグッズとは?(笑)という感じだけど、何にでも使えるのでおススメさせていただきました!

紐が付いてるから結びやすいのはもちろん、頑丈なので牛乳箱の角やダンボールを入れても破れませんよー

1位:折りたたみワゴンカート

私が買ったものは6年か7年前のものなので、同じ型のものは売ってないですが”折りたたみカート”の類は常に売ってるのでこちらもおすすめです!

買い物やお出かけにかなり使い勝手が良い✨家に1台あるとかなり重宝しますよー

あとがき

実は今回は初のZoomでの遠隔収録!という訳でコストコ現地には行ってないんですが、かなり綿密に打ち合わせをして商品を決めさせてもらいました✨

2分というとても短い時間の中に言いたいことをいろいろ詰めて下さって感謝です!

夏になると人気商品は売り切れ&秋商品に切り替わるので、アウトドアグッズを買うなら夏前がベスト!という訳で、次回のお買い物で是非チェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP