×

晋遊舎「コストコ&カルディ」食品雑貨完全ガイド2018年9月号に特集を掲載していただきました

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

「コストコ&カルディ 食品雑貨完全ガイド」掲載のお知らせ

2018年9月26日に晋遊舎より出版された「完全ガイドシリーズ」の雑誌「「コストコ&カルディ 食品雑貨完全ガイド」に協力をさせていただきました。

コストコとカルディのことがいっぱい書いてあって読み応えのある一冊ですよ!コンビニ食品のランキングや、逆にあまりおいしくなかったものなどためになるので是非読んでみてくださいねー!

通ブロガーのマイベストカルディに寄稿させていただきました

今回はカルディで大好きな商品紹介でのご協力です!

節子のアイコンもババンと載せていただきましたー!ありがとうございます。

嬉しい!

実は私、カルディの商品を紹介しているブログも作っています!カルディはコストコほど激安ではないのですが海外の珍しい商品が多く、楽しいのでオススメです!

https://cafe-setsuko.com/

購入はこちら

完全ガイドの名の通り、コストコやカルディの見ごたえある記事がたっぷりです!

私以外にもたくさんのブロガーさんや通の方が寄稿していて、見てて超楽しい・・・!コストコ&カルディ好きならゲットでして読む価値ありです。

ぜひ手に取ってみてください。
スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP