×

2018年8月17日放送ぴったんこカンカンのコストコ特集で紹介された商品まとめ

TBSにて毎週金曜日夜8:00放送の「ぴったんこカン★カン」は、人気タレントの久本雅美さんと人気アナウンサーの安住紳一郎さんが司会をつとめる情報・バラエティ番組。

8月17日放送の回ではキムタクこと木村拓哉さんがコストコでお買い物!番組の中で紹介された商品をまとめてみましたよ。

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

2018年8月17日放送ぴったんこカンカンのコストコ特集

今回の舞台はコストコ川崎倉庫店!

なんか、テレビで放送されるの川崎店多いですね。

木村拓哉さんはコストコへはドラマの撮影で一度だけ来たことがあるそうで、会員証がないので会員カードを作るところからはじまりました。

まずはコストコの会員カードを作るためにカウンターへ

顔写真も白黒なのにカッコイイですね…!

会員カードを作り終わり、店内へ

しょっぱなからコストコの商品の大きさに驚くも、こんなの序の口といわんばかりに安住アナがタンクのようなプロテインを持ってきてました。笑

COMBAT PROTEIN POWDER ⇒ 6,000円

ペット用品のチェックへ

大きさに驚く一同。それもそのはず、コストコのペット用品は全部ビックサイズです。

ドッグフード(18.14kg)ラム/ライス・ベジタブル ⇒ 4,289円

木村さんも言っている通り、買っても食べない場合大変なことになるので、まずはコストコで行っている試食のパックを貰ってペットの反応を見てから購入するのがおすすめですよ!

主食ではなく、おやつからはじめるのもアリですよ!

木村さんも購入したこちらの商品はコストコにしては試しやすい少量なのでおすすめです。

他にもペットシーツなどを購入されていました。

他のお店にはない商品を見つけておどろく

Dewalt メカメカニックツールセット 181ピース ブラッククローム仕上げケース付き ⇒ 15,000円

こちらは種類やヘッドの違うドライバー181本セットということで超本格的な工具でしょうか。

私は工具系は一個も買ったことないのですが、男性が好きなコーナーもたくさんあって良いですよね。

そして突然現れる泉ピン子さん。笑

一向はそのまま歩きパンコーナーへ

パン・オ・ショコラ ⇒ 880円

これね、節子も大好きです!そのまま食べてもおいしいけど、すこし温めてチョコを柔らかくすると絶品ですよ。ぜひオーブントースターなどで試してみてくださいねー

トリプルチーズタルト ⇒ 1,280円

ついに出ちゃいましたね~。これ直径30㎝で厚みは3cm以上ある超巨大なチーズケーキです。一度試食で食べてみればおいしさが分かりますよ!

冷凍保存すればしばらく持つので、コストコがはじめてという人にも是非買ってみて欲しいおすすめ商品!ちなみに、個人的には半解凍くらいが一番食べごろでおいしいです(´ー`)

プルコギビーフ ⇒ 148円(税抜)/100g

みんな大好きプルコギビーフ!そのまま焼いて食べるのはもちろん、お弁当のおかずにもぴったりなんでお母さんにも大人気な商品です。

冷凍保存OK、アレンジも親子丼やらチャーハンやらうどんやらで幅広いので買ってる人はめっちゃ多いですね。

まとめ

試食の大きさに木村さん、安住さん、泉さんみんな驚いてましたね~!食材コーナー端から端まで歩けばお腹いっぱいになると仰っていました。笑

太っ腹なコストコの試食。まさにその通りですね!

プルコギやチーズケーキをおいしそうに食べていた木村さん、とても好感が持てました。

以上、ぴったんこカン★カンのまとめでした。

スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP