×

【2022年7月7日~7月13日】コストコで今週買うべきおすすめ商品

コストコで毎週買い物をしているコストコ歴15年の節子が、今週買うべきおすすめ商品をピックアップ!

このページは2022年7月7日~7月13日におすすめな商品のまとめページです✨

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

今週、SNSでみんながいいねした投稿

チェリーパンナコッタ

コストコのケーキにしては珍しいパンナコッタ。赤いチェリーソースがたっぷりかかっています。

多分これは、ダークチェリーサンデーと同じチェリーソースですね🍒!!

合わないワケないんだ…めっちゃ美味しい…😂👍

ダークチェリーサンデー好きは間違いなく好きなのでぜひ試してみてください!!

彩り五目ちらし寿司

「まぐろ・えび・いか・サーモン」がゴロゴロ入ってる中に、キラキラと輝くいくらが混ざってまるで宝石箱のようなちらし寿司♡

コストコの魚介類がたくさん入っているので、満足度高いですよー!!

お祝いの席にあるととっても豪華になります✨

海鮮あんかけ麺

ホタテやエビ、野菜がたっぷり使われたボリューミーなあんかけ麺です!

エビの殻が剥かれてるので、温めるだけで食べられるのがすっごく便利。

和風とも中華風ともとれる醬油ベースのまろやかな味付けで、大人から子どもまで楽しめる味でした♡

関東・栃木レモン

たまに飲むとクセになるー🫶

ほんのり甘酸っぱい感じが、暑い時のドリンクにぴったりです。

家族みんなで楽しめる飲み物なので、見かけた時にはぜひ🛒

三ツ星いちご スカイベリーグミ

栃木県のいちご「スカイベリー」を使ったグミです。

舐めながら口の中でとろける感じを楽しむ新感覚のお菓子ですねー!もはやグミじゃなくてアメ(笑)

ぜひ一度買ってみて、舐めてみて欲しいです!

新商品

夏になるとコストコの果物売り場が充実してくるんですが、その中でもマンゴーとパイナップルは毎年大盛況!

ハニーグローパイナップルは特におすすめです🍍究極のパイナップルといっても過言ではない…

ハニーグローパイナップル

一般的なパイナップルにありがちなイガイガした口当たりが無く、酸味も弱めで繊維も柔らかくてジューシー。

一度食べたらファンになる人が多そう!私もそうだけど(笑)銘柄指定で購入したくなる美味しさがあります。

サンミッシェルチョコブラウニー

コストコでお馴染み、サンミッシェルのチョコレートブラウニー!

今まで食べたブラウニーの中でもピカイチと言っていい味わいに感動しました(´;ω;`)✨

とにかくしっとり感と口の中でホロホロッと崩れる感じがたまらないんですよ!

甘めのお菓子なので疲れた時に頬張るとすごく元気がもらえるのでおすすめ~!

レトルトタイカレー&ガパオセット

温めるだけて食べられる、タイ直輸入のカレー3種類とガパオが入ったレトルト品のセットです!

しっかり辛さもありますが、ココナッツミルクのコクとまろやかさがプラスされた本場の味です。手軽に味わえて感激(*´ω`*)

どの商品も食べた瞬間に頭の中でタイの方達がバイクに乗りながら手を振っているような情景が浮かぶ本格派でした!暑い時期に最高だと思います。

ご飯と合わせなくてもお酒のつまみにしても美味しいだろうな👍

勅使川原精麦所 ロールドオーツ

4kg入って1,988円(税込)。1kgあたりわずか500円という安さなので、オートミールが安く欲しい!という方におすすめです。

コストコのオートミールと言えばクエーカーの商品が人気ですが、なかなか入荷しないしすぐ売り切れちゃうので、代用品として検討するのもアリかなと思いました💡

お値段は安いですが、味わいは今まで食べたオートミールとあまり変わらないように感じました!

若干水分の吸い込みが悪い印象がありますが、水に浸すレシピなら全然気にならないですよ👍

ピックアップ商品

5月末に購入したジグソーパズルがようやく完成しましたー!!

こういう家族みんなで楽しめるアイテムは嬉しいですね☺今でもまだ本コーナーに売っていると思うので、是非お手に取ってみてくださいね。

他にも、以前買った石鹸の別の香りを買ってみましたよー✨

DOWDLE ジグソーパズル コストコホールセール

賑わいのあるコストコの店内の様子が細部まで丁寧に描かれたパズルです!

家族で協力して作ったので、およそ1~2時間程度で終わりました。ひとりでやったら5~6時間はかかるんじゃないかな…というボリュームです。

完成品もけっこう大きいので、組み立てる時はこういうパネルを購入しておくのをおすすめします👍

シーフードアヒージョ

またまたリピートしちゃった😆

コストコのデリカといえばこれ!具材の大きさと豪華さにビックリすること間違いなしです!

本は海老やホタテにマッシュルームが中心ですが、中に入っている具材は定期的にこっそり変わります(笑)

2022年7月現在だと、タコではなく真だらが入ってますよ~!

余ってしまってももんじゃ焼き、パスタ、炊き込みご飯、パエリアなどアレンジ幅が豊富なので飽きずに食べきれると思います✨

ホットドッグ

フードコートの看板商品、ホットドッグ(ドリンク飲み放題付)です!

最近はプルコギベイクにハマってて久々の購入だったのですが、やっぱり美味しいですね~☺

大人でもお腹いっぱいになるボリュームで180円なので、コスパは最強格。

定期的に食べたくなる味です~

オーストラリアン ボタニカルソープ ラベンダー

シアバターや植物由来のグリセリンなどの高品質な保湿成分をたっぷり配合している”固形石鹸”で、全部で7種類の販売があります!

今回紹介するのはラベンダー!

エッセンシャルラベンダーオイルが配合されているので、とにかく香りが良い!ラベンダー好きなら買って損はないと思います✨

もちろん全商品シアバターが配合されているので、保湿力もしっかりあります◎

今週コストコで割引されている商品

7月3日、7月7日配信のメールマガジンからピックアップして、おすすめの割引商品を紹介します!

食品系の割引がたくさんありますが、注目したいのは新商品の割引ですねー👀

チェリーパンナコッタやハニーグローパイナップルなど、登場したばかりの商品が安くなっています。

他にも、コストコ定番サラダであるシュリンプ&ホタテチョレギサラダの割引もあるので、週末コストコに行くなら外せないですね👍

チェリーパンナコッタ 200円OFF

割引期間:7月8日~7月14日

コストコの新作ケーキです!最近のケーキとは打って変わって、めずらしい路線ですよねー👀

真っ白なパンナコッタの上に、甘酸っぱいチェリーソースがたっぷりかかってます。

ダークチェリーサンデーが好きな人は絶対好きだと思います(笑)

チェリーの甘酸っぱさとパンナコッタのまろやかなミルク風味が最高ですコレ😂👍

果肉もシャキッとした食感が残っていて、甘味と酸味をじっくり堪能できます!

メルマガ初登場!見かけた際はカートイン推奨です。

ハニーグローパイナップル 特別価格498円

割引期間:7月8日~7月14日

まさか季節のフルーツがこんなに早く安くなるとは(笑)

果肉は抜群の完熟度で、口いっぱいに広がる甘さが最高です。

夏らしいフルーツを探してる方はぜひ手に取ってみてくださいね✨

シュリンプ&ホタテチョレギサラダ  200円OFF

割引期間:7月8日~7月14日

コストコで定番のエビとボイルホタテが入ったチョレギサラダ。シーザーサラダど双璧をなす人気の商品です!

たっぷりのエビとホタテが入っているので満足度が高めのサラダ。

今晩の食卓にいかがですかー✨豪華ですよ!!

アメリカ産 チルドビーフ プライム 肩ロース かたまり 特別価格258円/100g

割引期間:7月8日~7月14日

コストコで買えるお肉でおすすめのアメリカ産の牛肉肩ロースかたまりです!旨味があってヘルシーな赤身肉♪ステーキや煮込み料理に使えます。

メルマガには定期的に登場する&使い勝手が良いので重宝します!

アボカド 特別価格798円

割引期間:7月8日~7月14日

1個300gほどの大きめアボカドが5玉セットになったパックです!

スーパーで見る一般的なサイズよりかなり大きめなので、1個あたり160円ほどならお安いですよねー

しかも柔らかくてねっとりしてて美味しい😋アボカド好きな方はぜひ買ってみてください!

アイリスオーヤマ デイリーフィットマスク 300円OFF

割引期間:7月4日~7月10日

私が重宝してるマスクの割引キター!

ファッション性が高いのはもちろん、耳紐や柔らかくて耳が痛くなりにくかったり、息がしやすかったりと機能性もバツグン!!

まだ試してない方はぜひこれを機に手に取ってみてください。

ジェネラルミルズ モーニングサミット シリアル 400円OFF

割引期間:7月8日~7月14日

全粒小麦のシリアルフレークにアーモンドとドライフルーツがブレンドされたアメリカ産のシリアルです!

有機メイプルシロップ、ココナッツオイルで甘い味付けがされているので、お菓子感覚で食べられる…超美味しい♡

カリカリ食感のシリアルとアーモンドの旨味と食感が絶妙~朝食やおやつにぴったりです。

私が知る限りだとメルマガに登場したのは初じゃないかな🤔

見かけたらぜひ手に取ってみてくださいねー✨

いちご 特別1,398円

割引期間:7月4日~7月10日

日本の苺とは一味も二味も違う風味と食感に驚くこと間違いなし!アメリカ産のストロベリーです🍓

果肉に甘味がなく、かなり爽やかな味わい。さっぱりしててこれもこれで美味しいんです。

甘みがないのでチョコレート・生クリーム・アイスクリーム・小豆などの甘いものとの組み合わせが合う…!!

海鮮あんかけ麺 200円OFF

割引期間:7月1日~7月7日

ホタテ・エビ・野菜がたっぷり入ったボリューム満点の新作デリカです!

こんなに早く割引になるなんてびっくり😲

お味は和風とも中華風ともとれる醬油ベースのまろやかな味わいで、海鮮の旨味もしっかり感じられます。

大人から子どもまで楽しめるオーソドックスな味なので、お腹に溜まるデリカを探してる方はぜひ買ってみてくださいね~✌

伊藤ハム デミグラスミートボール チーズ入り 200円OFF

割引期間:7月8日~7月14日

コストコでは定番の伊藤ハムのデリカ!1パックのなかに1個50gの大きなミートボールが5個入ってます。

大きなミートボールの中は、細かくミンチされたお肉の中に、比較的大き目にカットされたチェダーチーズがふんだんにはってて豪華♡

濃厚なデミグラスソースとお肉の味がしっかりしていて、子供も大人もパクパクいけちゃいます!

お弁当のおかずにもおすすめです👍

日本ハム 手羽元から揚げ 濃厚甘辛醤油ダレ付き 200円OFF

割引期間:7月8日~7月14日

おうちで作るのはやや面倒な手羽元のから揚げが簡単調理で完成しちゃう商品!一度買ってみる価値ありです!

伊藤ハムの商品は温めるだけで手軽に超おいしくてボリュームもあるので、家族からも好評なんですよねえ~

ビールのおつまみに最高だなー!と思ったんですが、たっぷりの白米と頬張るのもとっても美味しくて割とどんな世代の家庭にもおすすめできそうな商品です。

100%ビーフパティ 赤身88% 特別価格135円/100g

割引期間:7月1日~7月7日

ハンバーガー用のお肉として、焼いてそのまま食べられるなんともアメリカらしい商品!

つなぎが入っていないので、フライパンでさっと焼くだけで100%牛肉のしっかりしたハンバーグが完成しますよー👍

88%が赤身で、低糖質なのでダイエットや身体づくりにもおすすめです。

EatPastry チョコチップクッキー生地 300円OFF

割引期間:7月1日~7月7日

テレビでも紹介したことがある、焼く前のクッキー生地!

お菓子作りの楽しい部分だけを経験できるので、子どもと一緒につくるのもおすすめです。

味はかなりアメリカンな甘さ!子どもたちは喜んで食べてましたよ~

たま~にメルマガに登場する商品ですが、頻度は高くないので気になっていた方はこれを機に買ってみてはいかがでしょうか✨

佐々直 仙台名産 笹かまぼこ 200円OFF

割引期間:7月8日~7月14日

3種類の味でいただく魚の旨味がたっぷりの笹カマは食感が良くてクセになる~!

小さ目タイプなので、食べ終わると2個目に手が伸びちゃう…。

食べやすくパクパクいけちゃうので、一瞬でなくなってしまいました(笑)

ちょっとしたおやつを探してる方、いかがですか~✨

李王家チャンジャ 200円OFF

割引期間:7月8日~7月14日

コストコのチャンジャは、李王家というブランド品。300g入りで896円なので破格の安さです。

しかも今ならさらに安く買えるんですから見逃せないですよね~👀

生臭さゼロで超旨い!料理のプロや常連からも評判が高いです。コスパも最高なのでご飯の共やおつまみとしておすすめです。

冷凍大和しじみ 150円OFF

割引期間:7月1日~7月7日

砂抜き済の冷凍しじみです!

しじみとか貝類って、「食べたい!」と思ってもすぐには食べられないですよね…でも砂抜き済のこの商品なら、食べたい時にすぐしじみの味噌汁が作れますよ~!!

いつでもすぐに使えるこの冷凍しじみがあれば、よくお酒を飲むご家庭には心強いと思います。(我が家とか笑)

家族の健康維持のために、冷凍しじみでシジミパワーを取り入れてみてくださいね!

テルニ商店 国産梅ちりめん 200円OFF

割引期間:7月1日~7月7日

白子、梅、野沢菜、干しエビが入ったシャキシャキ食感がたまらないちりめんです。

ご飯にはもちろん、パスタ、パンなど何にでもあいます!

これさえ合えばおかずがなくても余裕でお茶碗一杯いける…🤤

メルマガに登場するのはめずらしい商品なので、気になる人は要チェックです。

極上空間 4層プレミアムマスク 200円OFF

割引期間:7月1日~7月7日

一時はコストコオンラインで1人1箱しか買えないほどの人気を誇ったマスク!

現在は購入制限が緩和されましたが、それでも1人10箱の制限付きです。

普通のマスクが3層なのに対して、このマスクは4層タイプなのでより安心して使えるのが特徴ですよー!

マスクは毎日使うものですから、安くなってる時に買っておくのがおすすめです👍

先週のおすすめ商品が見たい方はこちら

コストコへ行く前にチェックして欲しい記事はこちら

スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP