×

【2022年4月7日~13日】コストコで今週買うべきおすすめ商品

コストコで毎週買い物をしているコストコ歴15年の節子が、今週買うべきおすすめ商品をピックアップ!

このページは2022年4月7日~13日におすすめな商品のまとめページです✨

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

今週、SNSでみんながいいねした投稿

【413いいね】海老まぜそば

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コストコ節子(@ult_setsuko)がシェアした投稿

桜えびと白えびがたっぷり入ってた新作まぜそばデリカです。

えびの旨味がギュッと詰まっていてほんとに美味しかった~

海老は釜揚げなのでふんわりと柔らかいですが、麺に絡んでるので存在感がしっかりあります。メイン具材の蒸し鶏は淡白なので海老の美味しさを全く邪魔してないですね😉

特にソースが最高でした!海老の旨味がギュッと凝縮されていて、100点満点を越して120点の味わい。

家族全員一致で旨い!!の嵐。冷凍せずに食べきりました(笑)

【260いいね】アクアパッツァ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コストコ節子(@ult_setsuko)がシェアした投稿

トマトやレモンのビタミンカラーがとっても美味しそうな新作デリカです!

パンガシウスがデデンと使われており、ムール貝やにんにくなど、具材の豪華さに驚かされます👀

しっかりとハーブが効いた味わいで、魚介好きにはたまらない仕上がりだと思います。

塩加減も丁度いいしお魚もふんわり!にんにくの香りも良いし、あさりの旨みもばっちり出てます。

アレンジ幅も広いでのぜひチャレンジしてみてください★

【254いいね】カラフルタンブラーセット

春~夏に重宝しそうなクリア系のオシャレなタンブラーが12個セットになった商品です。

大きめコップと小さめコップがそれぞれ6個ずつ入ってます。

素材はアクリルが使われていますが、ガラスのような質感でグラデージョンがかかっててすごく綺麗!涼しげな感じで良いですね~😝

すりガラスみたいな雰囲気ですが、落としても割れたりしないので子どもがいる我が家としてはめっちゃ助かるポイント。

電子レンジはNGですが、食洗器もOKで使い勝手が良い!

【323いいね】ふじ美どり 焼き鳥串セット

ジューシーで美味しいふじ美どりをたっぷり堪能できる、もも串・皮串・肝串・砂肝串・手羽先(イカダ)の5種類が入った焼鳥串のセット。

TVでも紹介したおすすめ商品です!(*‘∀‘)

全部で40本入りというボリュームなので、週末はご自宅で焼鳥パーティなんてどうですか☺

ご家庭の魚焼きグリルでも美味しく焼けるので、ぜひ試してみてください。

新商品

新商品として、春らしい新作ケーキが登場した他、ひな祭りは終わりましたがちらし寿司も販売していました。

ルビーチョコロールケーキ

春らしいコストコの新商品スイーツ♡ルビーチョコを使ったロールケーキです!

ルビーチョコを使った商品って味が強かったり変な甘さがある印象だったんですが、かなり美味しかった😳

甘さの系統はホワイトチョコに近い気がする。

ほんのりとした酸味があって、フルーティな優しさを感じます~!ルビーチョコの主張が強すぎず、全体的にやわらかい雰囲気の味わいでしたよ!

海鮮漬けちらし

コストコ人気の海鮮類がたっぷりのったちらし寿司です!

酢飯の上にサーモン・ゆでホタテ貝・ゆでえび・いくら醤油漬け・本まぐろの5種類の海鮮がのっています。

期待通りのボリュームと風味でした!海鮮はたっぷりのってますが、意外にもあっさり系です。

ゆでホタテとサーモンがかなり大きめサイズなので、口に頬張ると贅沢な気分になりますよ~

MATILDE VICENZI クッキーアソート

イタリアの老舗菓子メーカー「マティルデ ヴィセンチ」のクッキーとパフペストリー(折りパイ)がたっぷり96枚入ったアソートセット!

横25cm×縦18cm、高さ18cmの缶には、地中海の風景が描かれています。

美味しい上に食べ終わった後は缶を再利用できるので超おすすめ!見た目も華やかだしいいですよね~

ピックアップ商品

コストコのお魚と言えばアトランティックサーモンとかいくらとかが定番かなーと思うのですが、節子がおすすめしたいのが「ほたて」!

何度リピートしたか分からないくらい美味しいので、ぜひ買ってみて欲しい!

他にも、乾麺のおそばならこれ!という激ウマ商品や節子お気に入りの食器などをチョイスしました~

北海道刺身用ほたて貝柱

とろっととろける食感と口に広がる甘味が美味しい大きめのほたて貝柱。

肉厚があって身がやらかくてぷるっぷる!旨味も甘みもすごく強くて、逆に困惑するくらい(;’∀’)

口にいれると柔らかく舌の上でとろけていくんですが、甘みが強いです。もちろん貝柱の旨味と風味もしっかりありますよ。

これがウマすぎるからまだ食べてない方は絶対食べて…

翌日以降はバター醤油焼きにして食べるのもおすすめ。いろいろアレンジできるので買って損はないはず。

WHITE SMOKE ベーコン

家族からも「また買って!」の声があがるくらい美味しかった無添加ベーコン。

無添加のベーコンとかウインナーってちょっと物足りない味わいのイメージだったのですが、その印象を覆すほどの衝撃でしたΣ(゚Д゚)

なんて言うんですか、脂っぽくなくて、でもちゃんと肉肉しくて…上品な味わいです。

お肉も柔らかいし、スモークの良い香りがとっても芳醇でたまら~ん!!

ずっと買っていなかったことを後悔するレベルの旨さでした…(‘ω’)

信州七割更科そば

高級なお蕎麦として知られる「更科そば」の乾麺です。

更科そば麺らしい白く美しい見た目と、上品な甘さと香りが美味しかった!

食べ終わりもさっぱりしていて、お蕎麦なのにうどんのような弾力があって最高~乾麺の中では相当なクオリティだと思います。

コストコの乾麺のなかでも人気の高い商品なので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

ハクスリー トーンアップクリーム ステイサンセーフ

ハクスリーと言えばサボテンシードオイルを配合した化粧水が人気で、当サイトでも先日紹介しました。

化粧水については私も以前から愛用していましたが、今回はじめて化粧下地の方も買ってみましたよー!

しっかりトーンアップ&肌のざらつきが隠せてかなり良い感じ。

混合肌~油脂肌の方やトーンアップできる化粧下地をお探しの方にはかなりオススメできますね!

今週コストコで割引されている商品

4月3日、4月7日配信のメールマガジンからピックアップして、おすすめの割引商品を紹介します!

イタリアンフェアということで、パスタソースなどイタリア料理にちなんだ商品が割引されています!

他にも、先々週はさくらどりのむね肉、先週は皮なしむね肉が割引されていましたが、今週はもも肉がお安く買えます。

冷凍庫がさくらどりで埋まっちゃう~(笑)

バリラ ジェノベーゼソース 200円OFF

割引期間:4月8日~4月14日

朝摘みバジルだけを使った贅沢なパスタソース!パスタに絡めるだけでイタリアの味が楽しめます。

濃厚なチーズがたっぷり入っているので、舌触りがよくてとってもクリーミーな味わい…♡

しっかりした味付けなので、パスタソースとして以外にもクラッカーやお魚、お野菜のお供にも使えますよ。

ティラミスカップ 300円OFF

割引期間:4月8日~4月14日

本場イタリアから輸入したカップいりのティラミスです。

ふんわりとしたマスカルポーネクリームは濃厚で口に入れた瞬間にとろけて美味しい!

スポンジケーキの下にはとろみのあるシロップが入っていて、コーヒーの苦味やココアの風味とマッチしてて最高です。

コストコ大定番のジャンボティラミスとは違った魅力が楽しめましたよ~

あまりメルマガに登場しないので、割引されてる今がチャンス!

さくらどり もも肉 100円OFF

割引期間:4月8日~4月10日

さくらどりの中でも根強い人気を誇るもも肉!むね肉に比べると少々値段が高めですが、申し分のない美味しさが味わえます。

安くなってるうちに買って下味をつけて冷凍しておくのがおすすめ!

調理をしてもパサつきや硬さがでないので、どんな料理にも合わせやすく、使いやすいです。

グリーンシードレスグレープ 特別価格1,298円

割引期間:4月4日~4月10日

コストコで定番のフルーツ、皮ごと食べれる種なしぶどうのグリーンタイプです。

種なしブドウの嬉しいところと言えば、なんと言っても手軽に食べられるところ!

  • 皮をむかずにすぐに食べられる
  • 種を吐き出す手間がない
  • 食べた後に茎以外のゴミがでない

グリーンタイプは甘さ控えめであっさりしているので、おつまみや食後のデザートにぴったりだな~と思います。

甘いフルーツが好きなら割引されてないけどレッドタイプの方がおすすめかな。

アメリカ産 チルドビーフ タン 特別価格

割引期間:4月1日~4月7日

  • 真空パック 特別価格 508円/100g
  • 焼肉 特別価格 598円/100g

スライスされた厚切りの牛タンはたっぷり13枚程度入っています!たった13枚?と思うかもしれませんが、1枚1枚が焼肉屋で出てくる牛タンの2倍くらいのボリュームと大きさ。

口いっぱいに頬張る牛タンは最高ですね…贅沢。

同じ量の牛タンを焼肉屋で食べようとしたら2倍近くの値段はしますよ~!手軽にたくさん牛タンが食べたい人におすすめです。

100%ビーフパティ 赤身88% 特別価格135円/100g

割引期間:4月1日~4月7日

お肉売り場でひときわ目を引くお肉のかたまり(笑)牛肉の旨味をダイレクトに感じられるコスパ優秀なお肉です。

まるで焼く前のハンバーグのような商品ですが、こちらは牛の挽肉です。

ハンバーガーのパティとして使うのはもちろん、キーマカレーに使うアレンジもおすすめ♪

あっさりした低脂質なお肉を探している方は、安くなってる間に買ってみてくださいね~

麻辣ジャングオチキン 特別価格 119円/100g

割引期間:4月1日~4月7日

節子お気に入りの激辛デリカ!

四川料理を思わせるような本気の味付けに驚きを隠せなかったです!本場で食べる味にとても近かったのですが、非常に辛いので苦手な方にはおすすめしません。

逆に辛いのが好きな方、中華料理が好きな方には絶対買って欲しい(;Д;)!!

辛すぎておそらく定番化もされないと思いますので、気になる方はチャレンジしてみてください!

トマトメドレー 特別価格998円

割引期間:4月1日~4月7日

コストコで販売している野菜の中で特に節子がおすすめしたいミニトマトの詰め合わせ!色とりどりの小さなトマトが楽しめる宝石箱です~

↑こちらの写真で左から、

  • 後味にほんのりとした甘みを感じる
  • あっさりして爽やかな味
  • 青臭さを感じる野菜に近い味
  • 一番トマトっぽい酸味を感じる味
  • 5つの中で一番甘さを感じる味

味の差はそこまで顕著にはなく、濃厚な感じではないです。サラダとの相性が良いかなーと思います。

あまりメルマガに登場する商品ではないので、見かけたらカートイン推奨です🛒

シュリンプ&ホタテチョレギサラダ 200円OFF

割引期間:4月8日~4月14日

コストコで定番のエビとボイルホタテが入ったチョレギサラダ。シーザーサラダど双璧をなす人気の商品です!

エビとホタテがすんごいボリューム入ってるので、食べ応えがかなりあります。

チョレギサラダもシーザーサラダも時々メルマガに登場するので、安くなってる時を狙って買いたいですね👀

中華・高橋 冷凍生小籠包 200円OFF

本格的な小籠包を食べたいなら絶対これ!数年前に登場してからは人気が続き、今ではコストコ冷凍商品コーナーの顔的な存在になってます(節子調べ)

溢れるスープは程よい味付けで、餡も皮も柔らかでチュルンとした食感がたまりません!

国産の豚肉、鶏肉、ネギ、生姜が使われた品質の高い餡がジュワッと主張してきますね。

蒸しても焼いても美味しい生小籠包。あまりメルマガで見たことがないので、この機会にぜひ試してみてください。

エビのチリソース 豆板醤仕立て 220円OFF

プリっとした海老と甘辛ソースが旨いコストコ定番のレトルトお惣菜。

ソースは豆板醤がきいたマイルドな甘辛タイプで、エビの衣にもしっかりと絡んでいます~

ソースが多めなのでご飯やお野菜と絡めたりしても良いと思います!残ってしまったら卵などと炒めてもOK。

あると便利なお惣菜です(*´з`)

マドレーヌプレーン 100円OFF

割引期間:4月8日~4月14日

じゅわっと広がるバターの香りが美味しいマドレーヌ!

高級感のある仕上がりでシンプルゆえに奥深い商品だな~と思いました。

大きめサイズなので満足感もあっておすすめです。

チャンピオンカレー 400円OFF

割引期間:4月1日~4月7日

お!珍しい商品が割引されてますねー👀

チャンピオンカレーというのは、石川県の金沢市を中心とした独特の特徴を持った金沢カレーの名店のこと!

人気店の味が手軽に味わえるレトルトタイプなので、まだ食べたことない方はぜひ!

オーストラリアン ボタニカルソープ 270円OFF

割引期間:4月1日~4月7日

コスパ最強の固形石鹼がさらに安くなってました~!

とにかく香りがよくてしっとりした洗い心地なので、はじめて使った時はびっくりしました!

石鹸として使う以外にも、細かくカットして芳香剤として使うのもおすすめ。我が家も玄関に置いています。

たびたびメルマガに登場するので、すでにストックがある人は次回の割引を待っても大丈夫ですよ♪

LEDソーラーガーデンライト 吊り下げ式 400円OFF

割引期間:4月1日~4月7日

吊り下げ&床置きで使えるランタン型のガーデンライトです。組み立てがとても簡単で扱いやすかったー!

ほどよい高級感もあって玄関やお庭に設置すると一気におしゃれな雰囲気になります。

コストコオンラインの利用でもらえる割引総額4,000円のクーポンを活用しよう

2022年1月31日(月)~5月1日(日)の期間限定で、コストコオンラインで買い物をすると実店舗で使えるクーポンがもらえます。

さくらどり むね肉 100円OFF

割引期間:3月28日~4月10日

コストコいえばさくらどり肉というほどのリピート率を誇る商品。

美味しい上に冷凍保存が可能!下味をつけて冷凍保存しておくと、毎日の料理に便利です。

おやつ熟柿 100円OFF

割引期間:4月4日~4月17日

種なしおやつ熟柿はもちもち食感で噛むたびに甘さが広がって美味しい!

砂糖不使用なのにかなり甘い…といっても自然のあまさなのであっさりとしています!

そのまま食べたり、ヨーグルトに入れたりレシピもいろいろ出ているようなので上手にアレンジするといいですね。

先週のおすすめ商品が見たい方はこちら

コストコへ行く前にチェックして欲しい記事はこちら

スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP