×

【2022年11月3日~11月9日】コストコで今週買うべきおすすめ商品

コストコで毎週買い物をしているコストコ歴15年の節子が、今週買うべきおすすめ商品をピックアップ!

このページは2022年11月3日~11月9日におすすめな商品のまとめページです✨

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

今週、SNSでみんながいいねした投稿

北海琉球寿司

先週発売されたばかりの北海道産のホタテと沖縄県産のスギとイカを使った握り寿司セット🍣

まだ販売されていない店舗もあるみたいなんですが、超美味しかったので見かけたらカートイン推奨です👐

何と言っても”スギ”という珍しいお魚の旨味と食感がたまりません!

ホタテもイカも文句なしの美味しさでした😋

贅沢はるさめスープ

コストコで人気のひかり味噌の春雨スープセットの贅沢バージョンです。

入っているのは以下の4種類のセット。

  • 胡麻味噌担々風×5食
  • 濃厚ホタテ白湯×5食
  • 鶏だしかきたま中華×5食
  • 海鮮えびしお×5食

どれも濃厚&食べ応えがあって美味しかったー!

可楽果(カーラーグオ)

エンドウ豆を使った台湾の代表的なスナック菓子!

サクサクとした食感で、手が止まらなくなる味わい♡

しっかり塩気がありながらも爽やかなフレーバーなので、おつまみにも良かった👍

新商品

美味しすぎる新作デリカ、トリュフチーズリゾットキット。

見かけたらぜひ食べてみて欲しい~!!

これは今までのデリカの中でもトップクラスに入る美味しさなのでは!?Σ(゚Д゚)

それと、10月頭に登場してたけど、入間倉庫店では全然なかったパスタのデリカをようやくゲットしました( ;∀;)

すっごく美味しかったから、もっと早く食べたかった…(笑)

トリュフチーズリゾットキット

濃厚なトリュフのソースとチーズを加えて作るリゾットだから、さぞ濃ゆい味なんだろうなー…と想像してたけど、意外にもくどさはなくて食べやすい!

トリュフの味も出しゃばりすぎてないので、チーズの香りとのバランスがめちゃめちゃ良いですよ😝

正直手作りで作れる味を軽く超えてますΣ(゚Д゚)

とにかく美味しいから超オススメですよ~

ペンネサルサディノーチ

秋冬限定と紹介されていたデリカの新商品です!ちなみに登場したのは10月の頭なのですが、入間倉庫店では全然売ってなくて紹介が遅くなってしまいました👀

イタリアで有名なクルミソースを使ったパスタで、スッゴク美味しかった!

ベーコンとオリーブオイルが主役の上品な味わいで、ちょっと大人向けかなー?と思ったのですが、家族には好評でしたー!!

フルッティ ティマーレピザ

ピザの新作として10月下旬から登場しました!えび・いか・たこがメインのシーフード系のピザです。

フルッティディマーレピザは2020年に初登場しましたが、今回はトッピングが変わってリニューアル。

シーアスパラガスがなくなったので、かなり食べやすいと思います!以前食べられなかった人にもおすすめですよ😝

チョコココ&フルーツナッツブレッド

ベーカリーコーナーの新作として登場していました!大きなハード系のパンがドドンと2つ入っています。

チョコココはココア生地にチョコチップとココナッツが練り込まれたパン、フルーツナッツは、パン生地にパパイヤ、バナナ、カシューナッツが練り込まれたパンです!

当然ながら、どちらも美味しかったです…!サイコー!

サロノ ミニパネトーネ4個セット

イタリア生まれのドライフルーツが入った発酵菓子パンセット♡

卵をたっぷり使った生地を発酵させて休ませる工程を繰り返して作る、手間暇かかった美味しいパンが3フレーバー入ってます。

可愛いパッケージ入りなので、ギフト用にもおすすめ!

フードコートの新商品

寒くなってきたけど、コストコのスムージーはやめられない!(笑)

新作のスムージーはぶどうでした🍇

スムージー以外にもドーナツボールが登場していましたよー

ぶどうスムージー

秋を通り越して冬みたいな寒さが続いてるのでさすがにスムージー頼む人は少なかったです(;’∀’)

ただ味は本当に美味しい!ぶどうの甘酸っぱさをストレートに感じます。

酸味はかなり控えめなので飲みやすいと思いました。甘すぎないのでゴクゴクいけちゃう!

どちらかというとドロドロッとした飲みごたえのある質感だったので、ジュース系よりはお腹に溜まりそうです☺

ドーナツボール

フードコートの注目商品です!一部店舗で登場して、あったりなかったりしたので食べられなかったという人も多いのではないでしょうか。

シナモンシュガーがたっぷりかかったミニドーナツです!

ソフトな食感でチュロスみたいな味わいで美味しかったー(*´ω`*)特にできたては最高です。

ピックアップ商品

ずっと気になってたアボカドのオイルをゲットしました~!

ちょっと割高だけど、それでもおすすめしたいくらい美味しかったから紹介します(*‘∀‘)

アボカドオイル

森のバターと呼ばれるほど栄養豊富なアボカドのオイル!

余分な熱や化学薬品を加えずに抽出されたオイルなので、アボカドの栄養を丸ごと摂取できます♡

オイルなのに油っぽさが全然なくて、味も香りもしないんですよΣ(゚Д゚)

かつ酸化しにくいという特徴があるので、とっても使いやすい👐

めちゃおすすめです。

今週コストコで割引されている商品

最新のメールマガジンからピックアップして、おすすめの割引商品を紹介します!

あら!今週は月曜日の割引が少なかったから今日のメルマガは大量に割引されてるのかしら…と思っていたのですが、そんなに多くないですねΣ(゚Д゚)

でも牛タンやキウイなどなどいろんな食品の割引もあります!

そうそう、いつのまにかイタリアンティラミスからティラミスドルチェに変わっていたのですが、こちらもお安くなってるみたい👀

アメリカ産 チルドビーフタン 特別価格

割引期間:11月4日~11月10日

  • 真空パック 特別価格 528円/100g
  • 焼肉 特別価格 598円/100g

コストコの牛タンは肉厚で美味しい!

しっかり下処理すれば、美味しい牛タンがたっぷり食べられますよ~

なんだか最近メルマガでよく見るような気がします(笑)

ティラミスドルチェ 150円OFF

割引期間:11月4日~11月10日

コストコの看板スイーツといえばティラミス

濃厚で上品な甘さとたっぷりマスカルポーネチーズが美味しいんですよね~🤤

想像していたより甘ったるくなく、マスカルポーネチーズの風味が新鮮で本当においしい…大人も子供も楽しめると思います!

メルマガへの登場は久々かな?ぜひぜひ買ってみてくださいね~👐

ゼスプリ サンゴールドキウイ 特別価格1,498円

割引期間:11月4日~11月6日

ゼスプリの甘いサンゴールドキウイはコストコで買うのが圧倒的に安くておすすめ!

デザートやおやつにストックしておきたいフルーツ♪

定期的に割引されるので、キウイ好きの方は割引を狙って買うといいですよ👍

さくらどり もも肉 100円OFF

割引期間:11月4日~11月6日

下味をつけた後に冷凍すれば便利に使えるさくらどりのもも肉!

むね肉に比べると少々値段が高めですが、申し分のない美味しさが味わえます。

よくメルマガで100円引きになっているので、家計にも優しい優秀な子です♪

李王家 チャンジャ 220円OFF

割引期間:11月4日~11月10日

焼肉屋さんの定番メニューでもある、ピリッとした辛味が特徴的なチャンジャ。

濃い目の味わいとコリコリッとした食感がお酒によく合うんですよね~

でもお店で食べるチャンジャって小鉢にちんまりだけ…ってこと多くないですか?(;’∀’)

もっとたくさん、満足いくまで食べたーい!!という方におすすめなのが、コストコのチャンジャです👐

定期的に割引もされてるので、チャンジャ好きの方必見👀

ディナーロール 100円OFF

割引期間:10月28日~11月3日

店舗内で毎日焼きたてが販売されていて、これを目当てに行く方もいるほどの大定番!

味が良いのはもちろん、コスパも良いうえにアレンジ幅も広いので飽きずに食べられる超優等生なんですよねー✨

ほんのり甘くて、どんな食品と合わせても美味しいです✌

いつもは458円で36個入りですが、今なら100円OFFで買えちゃいます!

なとり クリーミーくちどけチーズたら 150円OFF

割引期間:11月4日~11月10日

おつまみや珍味を扱っている株式会社なとりが製造する、コストコ限定のチーたらです☺

限定なだけあって他とは違う特別感。1度食べればやみつきになること間違いなし!

このなめらか食感はぜひ一度食べてみて欲しいです👐

定期的に割引されるので、おつまみを探してる方におすすめ。

シュリンプカクテル 200円OFF

割引期間:11月4日~11月10日

コストコ大定番のシュリンプカクテル。華やかで豪華な印象がありますよね。

スーパーでは割高感から海老にはなかなか手が出せなーい!という人にもぜひ食べて欲しい一品です。

十分な肉厚とプリっとした食感のエビと甘辛のソースが美味しい!

キャンベル インスタントスープ ジッパーパック コーンポタージュ 400円OFF

割引期間:11月4日~11月10日

人気スープメーカーのキャンベルのインスタントスープ!

36食入りで大満足♪お湯を注ぐだけで本格的な味わい&コスパ優秀です。

メルマガへの登場は珍しいです。

私も久々に買いたいなと思います(*‘∀‘)

アボカド 特別価格899円

割引期間:10月31日~11月6日

コストコでおすすめの野菜といえば~アボカド!

大玉がとってもお得です。ねっとりと柔らかで美味しかった~

定期的にメルマガに登場するので、アボカド好き必見です👐

バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド 500円OFF

割引期間:10月31日~11月6日

見た目からは何の商品かよくわからないですが、こちらは粉末状の飲みやすいサプリです。

無味・無臭のパウダータイプなので料理や飲料の味を変えずに手軽にコラーゲンが摂取できる夢のようなアイテム!

ホットでもアイスでも溶けるので、温かいコーヒーやスープにはもちろん、サラダのドレッシングや冷たいジュースに混ぜてもOKです^0^

コラーゲンを手軽に摂りたい!という方にぴったり。

シュリンプ&ホタテチョレギサラダ 200円OFF

割引期間:10月28日~11月3日

エビとボイルホタテが入ったチョレギサラダ。シーザーサラダど双璧をなす人気の商品です!

たっぷりのエビとホタテが入っているので満足度が高めのサラダ。具材はかなりたっぷり目に入ってて食べ応え抜群◎

アメリカ産 チルドビーフプライム 肩ロース 特別価格

割引期間:10月28日~11月3日

  • かたまり 特別価格 248円/100g
  • 焼肉/すき焼き 特別価格 268円/100g

コストコで買えるお肉でおすすめのアメリカ産の牛肉肩ロースかたまりです!

旨味があってヘルシーな赤身肉♪ステーキや煮込み料理に使えます。

定期的に割引されるので、安くなってる時期を狙って買うのがおすすめ👐

フォレストフレンズマグカップ 600円OFF

割引期間:10月24日~11月6日

4種類の動物の無地イラストが彫られたマグカップです!

大容量なうえに食洗器とオーブンレンジOKという使い勝手のよさ。

買ったのは夏なんですが、冬の時期によさそうなデザインですよね~

しかも今なら600円引き…私も早めに買わず安くなってから買えばよかった~

ジェネラルミルズ モーニングサミットシリアル 400円OFF

割引期間:10月28日~11月3日

コストコで登場していたパッケージがおしゃれなシリアル、美味しくて超当たりでした!

  • アーモンド
  • 全粒小麦のシリアルフレーク
  • ドライクランベリー
  • ドライチェリー
  • かぼちゃの種

がはいっていて、甘くて食感も良くおすすめです。

メイプルシロップの甘さ、ココナッツの爽やかさが好きな人にはたまらない味になってますねー!一般的なシリアルとは一線を画す味わい。

bibigo 春雨&野菜海苔巻き 200円OFF

割引期間:11月4日~11月10日

韓国のキムマリ(春巻きののり巻揚げ)。本場韓国ではトッポギと並ぶ屋台の定番料理の1つですね!

食感がとても良く、焼きたては外側サクサク。内側のプニッ・モチッとした食べごたえは独特です。

ちょっとしたおかずやおつまみにおすすめですよ👍

生パンガシウスフィレ 特別価格218円/100g

割引期間:10月28日~11月3日

パンガシウスはさっぱり系の魚が好きな方におすすめの白身魚です!

見るからに淡泊な白身魚ですが、試食ではじめて口に入れた時には、豆腐…!?と思うくらい、イメージよりずいぶんさっぱり&ふんわりしていました。

レシピ幅が広いのがこのお魚の魅力!鱈の調理をするイメージでいろいろアレンジできます。

ソテーやムニエル、ホイル焼き。フライや照り焼き、鍋にいれても良いですね!

ハワイアンサーモンポキ 特別価格428円/100g

割引期間:10月28日~11月3日

人気商品のノルウェー産サーモンフィレを使って作られたポキです!

玉ねぎ・ゴマ油・唐辛子が入ったシーズ二ングとゴマ油の香ばしい香りが食欲をそそる味付け♪

これがめっちゃ美味しいので、ご飯やお酒がガッツリ進みます。

キッシュピペラード パンチェッタとパプリカのキッシュ 300円OFF ※エグゼクティブ会員限定

割引期間:10月28日~11月10日

フランス・バスク地方の郷土料理”ピペラード”をキッシュに掛け合わせた、コストコのオリジナルの味付け👀

ピーマンの苦みとトマトの酸味をほんのり感じますが全体としてはクリーミーでまろやか。

塩気が効いたベーコンの味と食感はかなり存在感があってしっかりアクセントになってます!

これが家族も大絶賛でペロッと食べていました。

ワインのおつまみに最高だと思いますよー!

POTS&CO アップル&シナモンクランブル 360円OFF ※エグゼクティブ会員

割引期間:10月28日~11月10日

サクサク食感と甘酸っぱいリンゴ、ほんのり香るシナモンがめっちゃ美味しい焼き菓子♡

リンゴの甘さよりは酸味が強めで、ほんのり効いたシナモンが絶妙ですね~!甘すぎなくてかなり好きです。

お菓子と一緒にセラミックポットまでゲットできるので見かけたらカートイン推奨。

アイリスオーヤマ 不織布立体カラーマスク 400円OFF

割引期間:10月28日~11月10日

私も愛用しているオシャレなマスク!

安いマスクにありがちな耳の後ろが痛くなる感覚が全くありません!とにかく伸びが良くてふわふわなので当たっても気にならないんですよね。

テレビの収録で1日中マスクしてると耳が真っ赤になることもありましたが、このマスクにしてから全然気にならなくなりました。

今回はエグゼクティブ会員限定で割引されていますが、定期的に安くなってるので、割引されている時にストックしておくといいですよ👍

佐々直 仙台名産 笹かまぼこ 200円OFF

割引期間:10月28日~11月3日

コストコで仙台名物の笹かまぼこが絶品!

3種類の味でいただく魚の旨味がたっぷりの笹カマは食感が良くてクセになります。

定期的に割引されるので、おやつによく買ってる、という方も多そう☺

おやつ熟柿 セミドライ 種なし 101円OFF

割引期間:10月28日~11月3日

種なしおやつ熟柿はとっても食べやすくて美味しい!

もちもち食感で、噛むたびに甘みが広がっていきます。

砂糖不使用なのにかなり甘い…といっても自然のあまさなのであっさりとしています!

そのまま食べたり、ヨーグルトに入れたりレシピもいろいろ出ているようなので上手にアレンジするといいですね。

TBC エステティックマスクボックスタイプ 600円OFF

割引期間:11月4日~11月10日

エステ業界最大手のTBCが手掛ける、美容液マスクです!

これ1枚で化粧水&美容液が完了するのでお手軽。

良い香りで癒されるしかなりオススメ~

しかも定期的に割引されるのでお財布にも優しい👐

RICO 赤ちゃん用おしりふき 300円OFF

割引期間:10月28日~11月3日

韓国のメーカーRICOが手掛ける赤ちゃん用のおしりふきです。

赤ちゃんのスキンケアに最適なハーブ「カレンドラ」が配合されているので安心感も抜群✨

水分もしっかり含まれていて、厚みもあるので使いやすさ◎

シートも柔らかいので、赤ちゃんの肌にも安心して使えます。

デュラセル 単4ウルトラ乾電池 380円OFF

割引期間:11月4日~11月6日

長期保存に安心の、長期品質保証とパワーチェック機能が付いたウルトラタイプの乾電池!

もしもの時だからこそ高機能で便利って良いですよね。

みなさんの防災バッグの中にもデュラセル乾電池いれてみてはいかがですか?

先週のおすすめ商品が見たい方はこちら

コストコへ行く前にチェックして欲しい記事はこちら

スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP