×

【2022年6月16日~6月22日】コストコで今週買うべきおすすめ商品

コストコで毎週買い物をしているコストコ歴15年の節子が、今週買うべきおすすめ商品をピックアップ!

このページは2022年6月16日~6月22日におすすめな商品のまとめページです✨

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

6月13日放送 TBS「ラヴィット!」で紹介した商品

キャンプファイヤー ジャイアントマシュマロ

コストコといえばの”巨大”なマシュマロ!

一般的なマシュマロは3gほどですが、なんと約10倍の大きさで30gΣ(・□・;)かなりの大ボリュームです。

直火で炙って食べても美味しいですし、トーストやスイーツピザとして楽しむのもかなりおすすめ!

カヌレ・ド・ボルドー

私の大好きなカヌレ💛ラム酒が香って大人の味わいです。

たっぷり入っていますが常温保存で1ヵ月持つので時間を気にせず食べられます!番組では焼いたカヌレを紹介していましたが、冷やしも美味しいですよ~(*´ω`*)

6個パック×4つのセットなのでシェアにもおすすめ!

ラヴィットで紹介したすべての商品が見たい方はこちら↓

今週、SNSでみんながいいねした投稿

ハイローラー(ボローニャソーセージ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コストコ節子(@ult_setsuko)がシェアした投稿

ボローニャソーセージが入ったハイローラー!やっぱり新作デリカはSNSでも人気ですね☺

マヨネーズとバジルソースのWソースがガツンと効いてて美味しかった~✨

トッピングはソースの濃さを緩和できるレモンやチーズなどが個人的にはおススメです。

フリーズドライストロベリー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コストコ節子(@ult_setsuko)がシェアした投稿

ギュッと詰まった甘酸っぱいイチゴの美味しさと独特の食感が楽しめるフリーズドライストロベリーです。

めちゃくちゃ美味しくて感動…✨

牛乳に浸していただくのも美味しいです!潰せば苺ミルクになります。残ったふにゃふにゃ苺もすごい美味しいので試してみて欲しい~~!

花畑牧場 パール・モッツアレラチーズ

小さめサイズのミニモッツアレラチーズ!とってもミルキーで美味しい☺

パスタ・サラダ・ピザあたりにトッピングするのが素材の味をダイレクトに感じられておすすめです!

新商品

フードコートに新作が大量にきました~!

先月はフードコートに新商品があまりなかったのでこれは嬉しい☺ニッコリ!

ベーカリーコーナーにも、なにやら人気が出そうな新作アップルパイとドーナツを発見👀

今週も新商品が見逃せません!要チェックです✅

ローストビーフサンドイッチ

フードコートの新作はサンドイッチシリーズの新顔です!

2017年に登場したチキンチャバタサンドイッチ以来、実に5年ぶりのサンドイッチ系商品です。

とにかくローストビーフの圧がすごい!10枚くらい重ねられてます(笑)

ひとつひとつの素材がシンプルに美味しいサンドイッチでした👍

ダークチェリーサンデー

待ってましたー!2021年の6月に登場して「美味しい!」と話題になり、また食べたいという声が多かった商品が満を持してフードコートに並び始めました(*’▽’*)ワーイ!!

甘酸っぱいと言っても優しい甘さ&優しい酸味なので、全体的にマイルドな感じです!

世の中にアイス屋さんはたくさんあれど、この味はコストコでしか食べられない…!夏にコストコに行くときは、絶対に食べて欲しいですねー👀

アップルターンオーバー

小さな三角形アップルパイです。2つ折りにしたパイ生地にアップルフィリングがたっぷり入ってるやつ(*´ω`*)

切り分け不要で食べやすくて、味もあっさりとしてるのでめっちゃ人気でそう👀

甘みが強いアメリカンなアップルパイとは違い、優しい甘さでくどさがなくて非常に美味しいです!!

ミニフープス

なんとも可愛いミニドーナツ!

かかっているのはシナモンシュガーなので、とっても香りがよくて美味しいです◎

子供の頃に遊園地で食べたチュロスのような味わいです!とにかく全然甘くないのが個人的に気に入りました(*‘∀‘)

もしかして子供はもっと甘い方が好きかも…と思うくらいの控えめな甘さなので、ホイップクリームやチョコレートソースを合わせるのが良いかもしれませんね。

バッファローチキンウィング

コストコデリカの新商品!鶏の手羽先をカラッと揚げて辛味や酸味のあるソース絡めたアメリカ発祥のファストフードで、ビールと一緒に食べると最高でした🍺

ピリッとした辛さと爽やかな酸味がクセになる味わいで、お酒のおつまみにピッタリ!

Muyoko’s オーガニックビーガンバター

植物由来の原料を使ってバターの食感や味わいなどを再現した商品!

本物のバターと比べると物足りなさはありますが、ちゃんとバターです。

塩味は軽く感じる程度で、脂っぽい感じはありますがとてもあっさりしてました!

酸味もあって、発酵バターのような味わいですね!(*‘∀‘)ウマーイ

STMICHEL ガレットチョコ

「フランスの小麦粉・バター・平飼い卵」にこだわったバターガレット×ビターチョコレートのビスケット!

ザクザク食感の生地とねっとりしたチョコの相性抜群でとっても美味しかった(*‘∀‘)

バターが好きなら絶対好きですよ~

ロゼパスタソース

トマトソース×生クリームの優しい甘みのソースですよ。韓国料理と言えば激辛料理のイメージがありますが、辛さはまったくないので安心してください◎

トマトの酸味の角がとれて、とってもマイルドな仕上がりなんですよね~野菜の甘味もしっかりでてて、子どもたちからも大好評✨

甘味はありますが、甘すぎることもなく、意外にもワインとよく合います。

ピックアップ商品

メルマガで登場していた季節のフルーツを紹介!

特にネクタリンは初夏の時期限定の果物だなので、ぜひとも抑えておきたい一品。

ネクタリン

皮ごと食べれてとっても美味しい初夏のフルーツ!爽やかな甘酸っぱさが家族にも大好評でした(*’▽’)

そのまま食べるのももちろん美味しいのですが、軽くトーストして食べるのめちゃくちゃおすすめ。甘味が増して超ウマい!

ヨーグルトやアイスに添えたり、フルーツカクテル、タルトのトッピングなどにも使えます。

今しか食べられない期間限定のフルーツなので、ぜひ食べてみてほしいです!

カンタープメロン

カンタロープメロンは、ヨーロッパやアメリカ、タイなどで栽培されている赤肉種のマスクメロン。

夕張メロンのようで高級感ありますよねー!

皮も薄くタネも少な目で食べるところだらけ!果肉は柔らかでとっても甘い。後味もさっぱりしているので、何個でも食べたくなる美味しさです。

スタースライスハラペーニョ

輪切りにした青唐辛子「ハラペーニョ」を酢漬けにした商品です!

そのまま食べると、正直めちゃくちゃ辛いです。

口にしてわずか…火が出るという表現が正しいと思います(笑)夫は一口でギブアップしました。当然、子供は無理です。

味そのものはあっさりしてて美味しいんですけどね…💦

チリドッグやピザ、パスタ、サンドウィッチ、オムライスなどなど、辛味を少しプラスしたい時に使うと便利!

細かく刻んでマヨネーズと合わせタルタルソースにするのも美味しいですよー!

今週コストコで割引されている商品

6月12日、6月16日配信のメールマガジンからピックアップして、おすすめの割引商品を紹介します!

食品系の割引めっちゃ多い~~!!!ジューシーな生ソーセージやヘルシーな赤身の挽き肉など見逃せない商品ばかりです。

個人的なおすすめはやっぱりミルクブレッドかな!しっとり感とミルキーな風味がたまらない。

まだ食べたことない人はぜひ試してみてくださいね~😉

その他にもブラックベリーやネクタリン、カンタロープメロンなど季節の美味しいフルーツが登場してますよ~!

生ソーセージ プレーン 特別価格2,349円

割引期間:6月17日~6月23日

精肉コーナーで販売している生ソーセージです。

ソーセージが食べたいときは絶対にこれだ!ってくらい良かった。

お肉の食感は全体的に柔らかめですが、口に入れた時にプチッとする食感と、そこから広がる肉の旨味が詰まった肉汁は…ヤバいですね!

ほんとにたま~にメルマガに登場するので、これを機にぜひ試してみてください👍

牛豚合挽肉7:3 赤身80% 特別価格118円/100g

割引期間:6月17日~6月23日

私がよくリピートするののはビーフパティの方なんですが、この牛豚合いびき肉もとっても美味しくておすすめ!

とにかく安くて、赤身が多くてヘルシー。

麻婆豆腐・そぼろ・肉団子など…油っぽくならずあっさりとして美味しく仕上がります。

定期的にメルマガに登場するので、絶対今買っといた方が良い、という訳ではないですが、冷凍庫のストックお肉を探してる方はチェックしておきたいですね✅

国産ミルクブレッド 100円OFF

割引期間:6月17日~6月23日

ふわふわでもちもちのミルクブレッドは食感と風味がとてもいい正統派のパン!

国産原料(小麦・米粉・牛乳)100%で作られています。

水の代わりに牛乳を使うことでしっとり感とミルキーな風味になっていますよ!

シンプルな味付けで十分美味しいのでコストコのパンで迷ったらコレがおすすめです♪

シュリンプ&ホタテチョレギサラダ 200円OFF

割引期間:6月17日~6月23日

コストコで定番のエビとボイルホタテが入ったチョレギサラダ。シーザーサラダど双璧をなす人気の商品です!

たっぷりのエビとホタテが入っているので満足度が高めのサラダですよ~

個人的にはソースがややしょっぱいかな~?と感じました。お酒のおつまみならめっちゃ合うと思います✨

生もずく 特別価格98円/100g

割引期間:6月17日~6月23日

季節限定で登場する沖縄県産の生もずく!

触感がよくてアレンジいろんな料理にアレンジできちゃいます!たっぷり1kgですが、冷凍保存もできますよ★

生なので超美味しい。水洗いしてそのまま食べるだけで十分なウマさです。

毎年春先から夏にかけて登場する商品!期間限定ですから旬の味を楽しみたいですね。

冷凍いか姿開き 200円OFF

割引期間:6月17日~6月23日

下処理済みなのでカットすれば料理に使える便利な冷凍イカです。

いや~ほんと助かります、まな板も汚れないし、下処理後の臭いも気にしなくていいし、最高!

身もふっくらしていて美味しかった~(*‘∀‘)

生食用 ボイルホタテ 300円OFF

割引期間:6月17日~6月23日

旨味がギュッと詰まっていて、シンプルな味付けだけですっごく美味しかった!

1kgのジャンボパックですが、賞味期限も1年以上と長いので、ホタテをたっぷりじっくり味わいたい方に超おすすめです!

メルマガにはよく登場するので、安くなってる時に買っておいて冷凍庫にいれておくの推奨👍

アボカド 特別価格798円

割引期間:~6月19日

コストコでおすすめの野菜といえば~アボカド!大玉がとってもお得です。ねっとりと柔らかで美味しかった~

わさび醤油やドレッシングと一緒に食べたり、サラダに入れても美味しいですね~!完熟度が高ければ、ポテトのディップにしても美味しいです。

バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド 510円OFF

割引期間:6月13日~6月19日

見た目からは何の商品かよくわからないですが、こちらは粉末状の飲みやすいサプリです。

無味・無臭のパウダータイプなので料理や飲料の味を変えずに手軽にコラーゲンが摂取できる夢のようなアイテム!

ホットでもアイスでも溶けるので、温かいコーヒーやスープにはもちろん、サラダのドレッシングや冷たいジュースに混ぜてもOK^0^

メルマガに登場するのはおよそ3ヵ月ぶりなので、これを機にぜひ手に取ってみてくださいね~

アタウルフォマンゴー 特別価格1,198円

割引期間:6月17日~6月23日

このマンゴー超おすすめ!特別価格の今が買い時です✨

しっかりと熟していて美味しいですよ!味がとても濃厚で、コクがあって甘くて美味しすぎる…マンゴー特有の繊維感はなく、舌触りもとてもよかったです。

ブラックベリー 特別価格698円

割引期間:6月13日~6月19日

甘酸っぱい果汁と弾けるプチッと食感が美味しいブラックベリー!

アントシアニンなどのポリフェノール、ビタミンC、カリウム、マグネシウムなどが含まれていて、身体にも良い果物です。

実は日本のスーパーではなかなか出回らない珍しいフルーツなんです。生の状態でゲットできるのはかなりレアなので、ぜひ試してみて!

シーフードアヒージョ 200円OFF

割引期間:6月10日~6月16日

みんな大好きコストコのシーフードアヒージョ!

たまにしかメルマガに登場しないので、安くなってる今が買い時ですよー!

大容量ですが余ってもパスタアレンジに使えるので飽きずに食べきれますよ😉👍

塩さばフィレ 特別価格98円/100g

割引期間:6月10日~6月16日

我が家がずーっとリピートし続けているお魚です。

コストコの塩さばフィレは”サバ”の常識が変わる味です!まだ食べたことがない人は、一度で良いので買ってみて欲しいです。

脂が多くて旨味が強く、サイズ感も大きめで食べ応えもしっかりあります!

私も安くなってる内にストックしておかなきゃ…!!

ウォールナッツパルメザンブレッド 100円OFF

割引期間:6月10日~6月16日

小麦粉、小麦全粒粉、ライ麦をミックスした粉に、くるみ、パルメザンチーズが練りこまれた雑穀入りパンです。

このシリーズのパンはどれも美味しいのでおすすめ。

濃厚なチーズにクルミのほんのりとした苦さと香ばしさ、これはクセになる~

あまりメルマガに登場していないので、気になっていた方は今が買い時かも👌

餃子計画 210円OFF

割引期間:6月10日~6月16日

コストコでお客さんのカートを見ると高い確率で入っているのがこちらの餃子計画という商品!50個入りですが、あっという間に完食してしまいます。

我が家でもかなりの頻度でリピートしている商品です。

メルマガに登場するのはたまにだけなので、ぜひ手に取ってみてくださいね🛒

やわらか焼きいか 200円OFF

割引期間:6月10日~6月16日

焼いたイカのジャンボな1kg業務用パック!解凍するだけなので、でカットの手間なしで食べられます。

冷凍庫に常備しておけばお酒のつまみにもお弁当のおかずにも、晩御飯の惣菜にも使えるのでほんと便利!

200円OFFはでかいですねーぜひともチェックしておきたい商品です。

丸大食品 骨なしフライドチキン 200円OFF

割引期間:6月17日~6月23日

むね肉と感じさせない柔らかな肉質と食べやすい風味のチキンです!子どもがもりもり食べてくれたので、お弁当や夕飯のおかずに便利。

一口食べてみると、むね肉とは思えないような口当たりに驚きました…!とてもやわらかで食べやすーい!むね肉にありがちなパサついた感じはないです!!

こちらもよくメルマガに登場しますねー

毎日お弁当をつくる家庭は、安くなってる間にまとめ買いがおすすめです◎

bibigo 春雨&野菜 海苔巻き 200円OFF

割引期間:6月17日~6月23日

こちらは韓国のキムマリ(春巻きののり巻揚げ)。本場韓国ではトッポギと並ぶ屋台の定番料理の1つです!

食感がとても良く、焼きたては外側サクサク。内側のプニッ・モチッとした食べごたえは独特で美味しい◎

味はついていますが、かなりあっさりめ。調べてみると本場韓国では、ディップをつけて楽しむのが一般的なんだとか。

お好みのソースや調味料で味付けをして楽しみたいですね!

いか塩辛 150円OFF

割引期間:6月10日~6月16日

濃厚で非常に美味しい国産するめいか塩辛!独特の臭を感じないクセになる旨さでしたよー!

お酒やご飯のお供に!そのまま食べる場合は柚子の皮を少し入れるのがお気に入りです。納豆やキュウリと和えても美味しかった!

ビッグシェフ うま塩チョレギソース 130円OFF

割引期間:6月10日~6月16日

超本格的な韓国風サラダが作れる旨味たっぷりのドレッシング!

ごま油の香りが香ばしく、中には旨味がたっぷり入ったピンク岩塩の塩気がちょうど良いアクセントになっていてめちゃめちゃ旨い!

塩タイプのソースなので、どんな食材にも合わせやすいところも魅力です。

今回はサラダのほか、冷奴や炒めたお肉に和えて食べました♪

おいしい発芽大豆 特別価格498円

割引期間:6月10日~6月16日

野菜室にひっそりと置いてある根強い人気を持つ発芽大豆!コストコのサラダにも利用されているお豆です。

美味しく食べれて、美容と健康もバッチリ!開封してそのままで食べられるから、食事はもちろんおやつの時にも食べたいですねー

メルマガに定期的に登場するので、健康習慣の一環として買ってみるのもアリかも😉

ビッグシェフ ハッシュドビーフ 200円OFF

割引期間:6月10日~6月16日

秘伝のレシピ「デミグラスソース」に熊本県産プレミアムトマト舞姫を隠し味に使い、牛バラ肉をコトコト煮込んで作られたハッシュドビーフ。

温めるだけで美味しいハッシュドビーフが食べられる優れものですよ~

子どもから高齢者まで「おいしい」と思える、万人に好まれる味だと思います。

なかなかメルマガで見た覚えがないので、気になる方はこの機会にぜひ買ってみてください👍

花王石鹸ホワイト 150円OFF

割引期間:6月6日~6月19日

ロングセラーの花王石鹸がどーんと12個!そして4つの香りがセットになっています。

めちゃくちゃ安く買えるので愛用してる方はぜひコストコで、メルマガの期間中に買って欲しいですね!

菊正宗 日本酒の化粧水 180円OFF

割引期間:6月10日~6月16日

安くて大容量の化粧水といえば、ハトムギ化粧水と並んで菊正宗の化粧水があげられるほどメジャーな商品ですね!

コストコではなんと定価の半額近い値段で買えるんですよ~

しかも今ならもっと安く買えるというんですから見逃せません👀

フィジオジェル フェイシャルクリーム 600円OFF

割引期間:6月10日~6月16日

InstagramやLIPSでちょこちょこ見かけるようになってきた話題のクリームです!

ドイツ生まれの肌に優しい高保湿フェイシャルクリームで保湿力ばっちりで、乾燥対策アイテムとして超優秀でした♡

コストコオンラインの商品ページにには、「ツヤ肌に仕上がる!」、「もちっとしっとり肌になる」という口コミが寄せられていましたよ!

クリーンペットシーツ レギュラー 300円OFF

割引期間:6月17日~6月23日

コストコではいろいろなペット用品を扱っていますが “コストコのペット用品といえば”この商品!

小型犬、ベビー犬を飼っているご家族に特におすすめな商品。

メルマガによく登場するので安くなってるタイミングで買っておきたいですね。

先週のおすすめ商品が見たい方はこちら

コストコへ行く前にチェックして欲しい記事はこちら

スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP