×

【2022年10月13日~10月19日】コストコで今週買うべきおすすめ商品

コストコで毎週買い物をしているコストコ歴15年の節子が、今週買うべきおすすめ商品をピックアップ!

このページは2022年10月13日~10月19日におすすめな商品のまとめページです✨

書いた人
節子(管理人)
コストコ歴15年。好きが乗じてブログでコストコ商品を1,900以上紹介。マイブームは塩さばフィレとハイローラー。TV出演も多数。

今週、SNSでみんながいいねした投稿

ぶりポキ(和風出汁)

コストコ定番の「ポキ」シリーズの新作登場~!

Instagramでぶっちぎりの人気でした(笑)

和風出汁は醤油ベースの味付けで和風出汁は醤油ベースの味付けで、日本で食べる漬けぶり(漬けまぐろ)にかなり近かった!

これまでに登場したスパイシーゆず明太ソースネギ生姜どれも美味しかったけど、今回の”和風出汁”は一番美味しかった!😝薄目の味付けだから自分好みにアレンジできるのも◎

サーモン&焼鯖寿司

SNSで大人気だった~!1000いいね近くされたので、まちがいなく人気の商品ですね(*´з`)

コストコの定番のお魚たちを使った、程よいサイズ感の豪華なセット商品です。

  • サーモンポキ巻
  • 焼さば巻
  • サーモン握り

どのお寿司も全部美味しかった~!!

コストコのお魚のお試しにもおすすめ♡ぜひ食べてみてください~✨

いぶりがっこタルタル

いぶりがっこという、大根を燻って作る秋田の伝統的なお漬物を入れたタルタルソース。

ディップとして優秀すぎて、クラッカーや野菜などなどなんにでもつけちゃう!(笑)

いぶりがっこが好きな人は好きだと思いますよー!ちょっと変わったソースが食べたい方に買ってみて欲しい!

新商品

新作デリカの油淋鶏ゲット!!

自分で作るタイプなので、お店のようなサクサクッとした食感にはならなかったんですが、これはこれでウマかった🤤!!

他にも秋の味覚生さんまやパケ買い必至のさつまいものジュースをレビューしました📝

ミルクと合わせて、ホットで、そのまま、色んな飲み方が楽しめて超美味しかった~またリピートしたい~

油淋鶏キット

残念ながら私が作るのを失敗したせいで、表面がパリッと肉汁ジュワッとというイメージ通りの油淋鶏にはなりませんでしたが、これはこれで普通に美味しい😝

照り焼きみたいなイメージで、味付けも濃いのでお酒がすすみますよ👐

ねぎソースはかなり酸味が強くて私好み!

ジューシーな鶏肉は食べ応え抜群です!中華料理好きはぜひ食べてみて!!

北海道 生さんま

秋の魚の代名詞といえば”秋刀魚”ですよね!

頭や尾っぽ、わたなどは未処理のさんまが5尾入ってましたよ~

ふっくらとした身が程よい食感で、あっさりしてるからいくらでも食べられちゃう。

ちょっとワタを一緒に食べると苦味とコクを感じてこれまた美味しい。

本当は煮たりコンフィを作ったりもしたかったけど、5尾しか入ってないので、とりあえず家族全員で焼いて食べたらなくなったので(笑)また見かけたら買いたいなー!

さつまいもと5種の果実のスムージー

スイカジュースコールドブリューコーヒーコンブチャなど美味しくて斬新なジュースをたくさん販売しているSONOMAさんから出た新商品!

さつまいもと果物の甘さをいかしたとろ~りなめらかスムージーです。

トロピカルフルーツの甘さと、優しいさつまいもの風味が相性ばっちりでめちゃめちゃ美味しかった!この秋絶対におすすめした商品のひとつ♡

UHA グミサプリ 鉄+葉酸

美味しく食べられるグミ型のサプリメントで、不足しがちな鉄や葉酸を一気に摂れるサプリメントです。

お菓子感覚で食べられるので、美味しくて食べすぎちゃいそうになるくらい食べやすいんですよ!

20粒ずつ小分けになってるので持ち運びもしやすい👌

デスクの引き出しに忍ばせておくと、普段から鉄分不足に気を付けられそうですね(*‘∀‘)

マルハニチロ 焼き物缶詰バラエティパック

いわし・さば・ほっけ、3種類・12缶が入ったお魚缶詰セットです。

缶詰で有名なマルハニチロさんの商品で、おつまみや食材にめちゃくちゃおすすめな一品でした👌✨

缶切り不要のプルトップ缶入りで賞味期限は約3年なので、備蓄食料としても優秀ですね。

キュレル 潤浸保湿ローション<乳液タイプ>

乾燥性敏感肌の方におすすめなドラッグストアでも買えるスキンケア商品は?と言えば、キュレルさんの潤浸保湿シリーズ✨

THE乳液といったとろりとしたテクスチャで、伸びも良く使いやすかったです!

ほどよく保湿してくれて、サラッとした使い心地が良い方におすすめ!

ドーナツベーキングセット

珍しいドーナツ型のフライパンがセットになった商品で、合計3個のドーナツが作れる材料が入っています。

どれもアメリカンな甘いドーナツなので好みが分かれる味ですが、このフライパンはレアなのでぜひゲットしておきたいですね👍

ピックアップ商品

数あるコストコ商品の中でも長年愛されているチャンジャ!

何度かリピートしていたんですが、当サイトで紹介していたのが3年も前だったので、レビューページを新しくしました♡

久々に食べても変わらない美味しさ!やっぱりコストコのチャンジャはうまーい!!

李王家 チャンジャ

焼肉屋さんの定番メニューでもある、ピリッとした辛味が特徴的なチャンジャ。

コストコのチャンジャは瓶にたっぷり300g入ってるので好きなだけ食べられます!

見た目通りの辛さで、口の中でじわじわ辛みが増してきますが、甘味もあり想像より食べやすい~

マッシュルームポルチーニソースピザ(フードコート)

コストコのフードコートに超久々にピザの新作が登場しました!

グラタンやカルボナーラのような濃厚なホワイトソースやチーズソースの味がメイン。

そこに、風味豊かなマッシュルームやポルチーニの香りが入ってる感じです。

個人的にはめちゃめちゃ大好きな味!!!

たくさん買って冷凍したいレベルで美味しいです✨

今週コストコで割引されている商品

最新のメールマガジンからピックアップして、おすすめの割引商品を紹介します!

割引多すぎ!?しかも食品系から化粧品まで超大量に割引されてます!👀

ベビーホタテや辛子明太子、ホットスモークサーモンちらしなど、海鮮系もかなり安くなってますねー

個人的に注目してるのはこの間登場したばかりのオータムパンプキンサラダ。

新商品をまだ試していない方は、安くゲットできるので要チェックですよ✅

アメリカ産チルドビーフタン 特別価格

割引期間:10月14日~10月20日

コストコで人気の牛タン!

なんだか最近はよくメルマガに登場しますねー👀

下処理は必要ですが、下処理を頑張った分美味しい牛タンがたっぷり食べられます♪

焼肉屋で同じ量のタンを食べようとしたら倍以上の値段がします…🤤

タン好き必見ですよ~

生食用ボイルベビーホタテ 300円OFF

割引期間:10月14日~10月16日

甘味があって美味しいベビーホタテは、解凍してそのまま食べるのはもちろん、天ぷらやアヒージョにするのもおすすめでした~!

とってもクリーミーな味わいで、自然の味なのか少しの甘味とほんのり塩味があります。

臭みはまったくないので調味料なしでも十分美味しいくらい!

食べだすと止まらないです(笑)

ホットスモークサーモンちらし寿司 300円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

スモークサーモンハラス・いくら・ベビーホタテの3種の海鮮類が惜しみなくトッピングされたちらし寿司。

とっても贅沢で美味しかったです!

サーモンハラスが主役ではありますが、いくらとベビーホタテの食感が満足度の高さにさらに貢献していると思います。それぞれ食感に違いがあり、アクセントになってます!

これはぜひ食べてみて欲しい👐

オータムパンプキンサラダ 200円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

新登場したカボチャのサラダです!

すっごく彩りがよくて素敵~秋らしいですね☺

潰されたカボチャと程よく食感が残ったカボチャがあるので、ジャーマンポテトサラダ同様に、食べ応えがあってすっごく美味しいです。

甘めの仕上がりなのでデザートっぽさもあります。

高級ホテルのビュッフェに出てくるような感じ!個人的にはかなり好きになりました💓

パンオショコラ AOP 150円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

手のひらサイズの小さなパンにチョコチップがたっぷり入っているミニクロワッサン。

ずっしりチョコと贅沢バターの風味がたまらないおすすめの一品!

外側はザクザクと、内側は厚くてしっとり&ふんわりした生地なので噛むほどに甘みが広がって最高~!

カットしめじ 特別価格298円

割引期間:~10月16日

コストコのカットしめじには、ふっくらして歯ごたえが良さそうなしめじが大量にはいっています。

たっぷり入ってますが、キノコは冷凍保存で旨味が増すので、大量に買ってストックしておくのがおすすめ👍

レッドシードレスグレープ 特別価格1,398円

割引期間:10月14日~10月16日

皮ごと食べられる種なしぶどう!

果物は特に皮に多く栄養素が含まれるため、美肌に効果のあるポリフェノールやビタミンをたっぷり摂れちゃう商品です(*’ω’*)

レッドは甘味と酸味のバランスがちょうどいいのが特徴ですが、比較的甘味が強めで美味しいですよ~

キャラメルフラン 400円OFF ※エグゼクティブ会員限定

割引期間:10月14日~10月27日

めっちゃ大きいイタリアンプリンみたいな商品♡

定期的に販売されるコストコの人気商品です。

フランはなめらかな固さがあって絶妙な食感。そして、甘さとほろ苦さのあるカラメルソースがベストマッチ✨

口に入れるとしっかりと甘く、卵感も強く濃厚で固めの食感がアクセントになってとにかくおいしいです!

リンツリンドール アソートゴールド 200円OFF

割引期間:10月14日~10月16日

リンツのチョコを安く買うならコストコ一択!しかも今なら200円OFFです。

ゴールアソートは4種の味が楽しめます♪

  • ミルクチョコレート(赤)×12
  • ビターチョコレート(青)×12
  • ヘーゼルナッツチョコレート(茶)×12
  • ホワイトチョコレート(金)×12

カークランドシグネチャー ワイヤーエッジリボン 400円OFF

割引期間:記載なし

クリスマスシーズンになると店頭に登場するラッピング用の超お得リボンです!

ギフトのラッピングやクリスマスツリーの飾りにぴったりな商品です。

クリスマスが近づくにつれて人気の柄はどんどん売り切れてしまうので早めにチェックするといいですよ。

クリスマスソーラーライト スティック型3個セット 1,000円OFF

割引期間:記載なし

ソーラータイプの屋外用ライト!

デザインは、サンタ・スノーマン・トナカイの3種類があります。

コンセントや配線が不要なソーラータイプなので、ポールを差し込める場所があればどこでも使えて便利です。

クリスマスファッションリース 860円OFF

割引期間:記載なし

直径約61cmのジャンボクリスマスリース。この大きさで3000円以下はお値打ちすぎます!

9月末から少しずつ登場してますよー!

収納場所さえあれば毎年使えます👍

アメリカ産チルドビーフプライム 肩ロース 特別価格

割引期間:10月7日~10月13日

  • かたまり 特別価格 248円/100g
  • 焼肉/すき焼き 特別価格 268円/100g

コストコで買えるお肉でおすすめのアメリカ産の牛肉肩ロース!

旨味があってヘルシーな赤身肉♪ステーキや煮込み料理に使えます。

定期的にメルマガに登場するので、家計にも優しい(笑)

刺身用天然赤海老 特別価格190円/100g

割引期間:10月7日~10月13日

とろりとした食感と甘味のある大きな身が旨すぎる…!

刺身としてはもちろん、炒めるだけでも超美味しいので魚介好きは必見ですよ~!!

こちらも時々メルマガに登場しますよね。海老好きにはたまらないです🤤

シェル・イン ストロベリー風味 200円OFF

割引期間:10月7日~10月13日

コストコの定番デザートの「シェルイン」!

生乳とクリームで作られたフランス製のクリームチーズがたっぷり使われたクリーミーな味わいは一度食べたらやみつきになること間違いなし~(*‘∀‘)

定期的に安くなってるのでついつい買っちゃうんですよね~

三元豚のとんかつ 300円OFF

割引期間:10月7日~10月13日

お弁当用のおかずにめ~っちゃ便利なひとくちサイズのとんかつ!

小さいながらもしっかりジューシーでお肉の旨味が詰まってました。さすが、味の素さんの商品ですね(*‘∀‘)

よく割引されてるので、安くなってる時期にまとめ買いしておくのがおすすめです👌

勅使川原精麦所 ロールドオーツ 200円OFF

割引期間:10月7日~10月13日

4kg入って1,988円(税込)。1kgあたりわずか500円という安さなので、オートミールが安く欲しい!という方におすすめです。

しかも今なら200円引き!

味は普通に美味しいです!モチモチとしてお米のような感覚で噛み応えもあります。

すっごく安いですが、これまで食べてきたオートミールと比べてもそんなに差がないと思いますよ~

オリジナルスイスチーズフォンデュ 300円OFF

割引期間:10月7日~10月13日

セミハードチーズやフォンデュを扱うスイスの老舗メーカー「シュトレール」の看板商品!

レトルトタイプのチーズフォンデュなので、手軽に本格的なチーズフォンデュが楽しめますよ~

時折割引されてますよね~なんだかんだで使い勝手がいいからよく買う商品でもあります👀

blue monley トロピカルジュース 500円OFF

割引期間:10月10日~10月16日

夏らしいフルーツを使った炭酸ジュースです。

濃縮還元果汁一切不使用。新鮮なフルーツの果汁のみが使用され、保存料、砂糖も不使用

人を選ぶ味わいだな~とは思いますが、ほんのり甘くてさっぱり飲めるのも良いので健康志向の方にはかなりおすすめですね!

TBC エステティックフェイスマスクボックスタイプ 600円OFF

割引期間:10月14日~10月16日

エステ業界最大手のTBCが手掛ける、美容液マスクです!

これ1枚で化粧水&美容液が完了するのでお手軽。良い香りで癒されるしかなりオススメ~

定期的にメルマガに登場するので、安くなってる間にまとめて買っておくのがおすすめ👌

菊正宗日本酒の化粧水 180円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

安くて大容量の化粧水といえば、ハトムギ化粧水と並んで菊正宗の化粧水があげられるほどメジャーな商品ですね!

コストコではなんと定価の半額近い値段で買えるんですよ~

しかもメルマガに頻繁に登場するので、安く買えるタイミングが多い!

リピーターの方におすすめです。

フィジオジェル フェイシャルクリーム 600円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

ドイツ生まれの肌に優しい高保湿フェイシャルクリーム♡

こちらも定期的にメルマガに登場しますね~

塗り始めは、うーんベタつく?と思ったのですが、馴染ませていくと全然気にならなくなります。

なんていうんでしょう、ちゃんと保湿されてる感はあるのに息苦しさを感じないんですよ!(*’▽’)

気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね~

ビオデルマ サンシビオ クレンジングウォーター 400円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

コットンでふき取るだけで化粧落としはもちろん、洗顔+うるおいケアもできるのでさまざまな世代の愛用者が多い敏感肌用の洗顔&クレンジングです。

軽くふき取るだけで本当にサッとメイクが取れて驚きました!

しかもふき取り後の肌はかなりしっとりとしてて、においもないので使いやすいな~と思いました!

セタフィル モイスチャライジングローション 300円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

乾燥肌・敏感肌向けフェイス&ボディ用保湿乳液

です!高い保湿力でめちゃめちゃ肌が潤います👀

手に取ってなじませると、かなり伸びが良い!

サラッとした使い心地で肌によくなじみます~。ベタつきなし!

ハニーバターミックスナッツ 200円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

食べてみて納得、これはハマりますね(笑)独特の甘じょっぱいフレイバーが止まりません。

カロリー覚悟で口にしましょう。開けたが最後、クセになる美味しさで秒でなくなります(/ω\)

「甘×塩」のループが美味しすぎます~

合食 するめスティック 100円OFF

割引期間:10月14日~10月20日

噛むほどにイカの味が強くなるするめスティック!

甘味もあってクセになる味、どんどん食べちゃいます。

するめスティックが好きな方、ちょっとしたおやつを探してる方におすすめです。

ネスレ キットカット スペシャルアソート 200円OFF

割引期間:10月7日~10月13日

4つのキットカットが楽しめるコストコのキットカットスペシャルアソートは、他のスーパーでは買えない外食用キットカットも入ったプレミアムな一箱!

他のスーパーではなかなか買えない商品なので、コストコで見てけたらぜひ購入してくださいね。

特別なキットカットの味が楽しめちゃいますよ!

やわらか焼きいか 300円OFF

割引期間:9月30日~10月13日

焼いたイカのジャンボな1kg業務用パック!解凍するだけなので、でカットの手間なしで食べられます。

薄味付きなのでアレンジも幅広く使いやすいので常備すると超便利~

冷凍枝豆のような手軽さにびっくりしますよ!おつまみや夕飯の一品に最適です!

bibigo 水餃子 肉&野菜 200円OFF

割引期間:9月30日~10月16日

ミニサイズの冷凍餃子がたっぷり800g入っています!

お湯で3分ほどゆでればプリッとした本格水餃子ができちゃうことから、コストコで人気になっている商品です。

使い勝手が良く、コスパも良い!お野菜もたっぷりなのでおすすめです♡

セタフィル フェイス&ボディ保湿クリーム 200円OFF

割引期間:10月7日~10月13日

コストコで買える化粧品の中でも根強い人気を持つのがこちらのセタフィル!

保湿力が高いのに全然ベタつかないから家事の合間にも使える超優秀なクリームです。

頻繫にメルマガに登場するので、買うなら安くなってる時がおすすめですよ!

健栄製薬 ケンエーうがい薬 180円OFF

割引期間:10月7日~10月16日

感染症対策や秋冬の健康対策にむけて人気の品!しかも激安です。

これから乾燥が気になる時期になりますし、今のうちに買っておくといいですよ👍

先週のおすすめ商品が見たい方はこちら

コストコへ行く前にチェックして欲しい記事はこちら

スポンサードリンク
いいね、フォローで更新情報をお届けします
instagram
フォロワー4万
Twitter
フォロワー5.3万
Facebook Google News
TOP